NEW 派遣社員
有名ファッションショーの企画運営を行っている企業で、キャスティングチームのサポート事務をお任せします。
【具体的には】
・ファッションイベント等の企画書資料作成
・イベント案内状作成~送付
・月末~月初の請求関連書類の処理
・会議の準備(書類用意・買い出し等)
・取引企業への発注業務(メール、電話対応)
・モデルフィッティングのサポート
※イベント当日のお手伝いをお任せする可能性があります
・その他付随業務
*ご経験に沿って幅広く業務をお願いします。
<使用ツール>
・Excel:SUM・AVERAGE・COUNT
・PowerPoint、Word、スプレッドシート
<ポイント>
*分からないことは教えてもらえる環境です!
*イベント・エンタメ・芸能業界に携わってみたい方歓迎!
【体制】
プロデューサー(30代男性)1名、ディレクター(20代女性1名)
他業務委託(女性1名、男性1~2名)、大学生アルバイト(男性1名)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷・明治神宮前駅より徒歩10分、原宿駅より徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収31万2800円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10~20時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務としての経験(請求関連や資料作成の経験) ◆ファッションやエンタメに興味がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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