NEW 派遣社員
GMOグループの中で決済サービスを提供している会社で、営業事務全般をお任せします。
【具体的には】
・審査/取引実行に伴う必要書類の整備
・データ入力(Excel、Access)
・必要書類、画面入力方法などのお客様へのご案内(電話、メール)
→1日の件数:電話5件前後、メール10件前後
・経理部門、審査部門等との計数報告等の社内連絡
・書類のファイリング、郵便物管理などの庶務業務
・その他付随する業務
*社員の方が丁寧に業務を説明しますので、ご安心ください!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆一般事務、またはそれに順ずる実務経験 ◆Excelスキル(SUM、IF関数等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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