NEW 派遣社員
システム開発常駐サービス等、DXに特化した事業展開をしている企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼営業アシスタント業務
・クライアントへのメール対応
・パートナーへのTEL対応
・日程調整
・面談同席/議事録作成
・リサーチ業務
・営業資料の作成
▼契約関連業務
・契約書の作成、管理
・請求データの作成
▼事業責任者の秘書サポート
・打ち合わせなどの日程調整
・スケジュール管理
▼その他
・マニュアル作成など
<使用ツール>
・Excel、Word、Google Workspace、Chatwork
<補足>
・社内フロアには数名がおり、他の方は常駐先などで勤務をしています。
・少人数で事業を行っているため、多岐にわたる業務を柔軟に対応いただきます。
【配属部署】
人材開発部
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※ご経験等によっては在宅勤務も相談可能
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 恵比寿駅より徒歩2分、代官山駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短も相談可 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT業界での就業経験または事務経験 ◆マルチに仕事に取り組むことが好きな方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。