派遣社員
ふるさと納税サイトを運営する企業で、事業者に向けたサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼ポータルサイトの自治体ページ作成・お礼品登録業務、データ修正・問い合わせ対応
・自社サイトに登録された内容をもとに、他サイトに自治体ページやお礼品情報を反映
・自治体や事業者の依頼をもとに登録したデータの修正
・サイトリリースに向けて、自治体の問合せを受け必要な作業を催促
・寄附取込み業務
・在庫調整業務
※繁閑差や適性、組織体制に応じて、上記業務の兼務やジョブローテーションをする場合もあります。
<対象詳細>
問い合わせ頻度:メール15~30件/日、電話10~20 件/日(?忙期)
ページ作成:20件程度/月(繁忙期)
データ修正:200件程度/日(繁忙期)
※RPAやExcelマクロなどの専用ツールを用いて実施(入力程度)
<補足>
個人情報を扱う業務が多い為、通常の業務エリアとは異なる高セキュリティルーム(50席ほどの個室)での業務が主となります。自治体問合せ対応など、一部の業務は通常の業務エリアでの作業となります。
【体制】
社員1名(男性)、派遣社員5名~増員予定
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:基本出社
※業務習得レベルに応じて在宅勤務へ移行する可能性あり
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収31万4500円(7H45×20日+残業25H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】~25時間/月(繁忙期:~45時間/月) ※ゆくゆくは閑散期:10時間程度、繁忙期:~25時間を想定 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆顧客問い合わせ対応業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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