正社員
当社は「世界が注目する元気なまちをつくる」というビジョンを掲げ、
地域社会の発展に貢献する地方ゼネコン企業です。
広報課のマネージャーとして当社のブランディング、知名度アップ
社内と地域の情報発信をリードし、
企業価値を高める役割を担っていただきます。
具体的な業務としては、
・企業ブランド戦略の策定、実行
・広報活動の企画立案
・メディア対応、プレスリリースの作成・配信、SNSやウェブサイトの運営・管理
・メディアとの連携を強化
・取り組みの取材、当社のプロジェクトや活動状況、成果を発信
・全国地方ゼネコンとの共同コミュニティー事業の認知度向上
・社内広報の企画、情報発信(社内報年4回発信)
入社後は
社内外の関係者と協力しながら当社の魅力を最大限に引き出し会社、
の認知度向上に貢献していただくことが期待されています。
広報課の2名(20代)の方のマネジメントをお願いします。
より多くの方に会社を知っていただける広報活動全般をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県三島市 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:700万円~820万円 ■想定月収:40万円~46.8万円 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月、12月) ・別途手当 家族手当(15,000円/月 ※人数上限なし、満22歳の年度末まで) 通勤交通費規定支給 携帯代会社負担あり(規定あり) ※給与については選考を通じての決定となりますので上下する可能性があります 【待遇・福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日) イベント等で出勤の場合は平日に振休取得可能 ・年間休日120日以上 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:25時間~40時間 |
応募資格 | 応募必須条件 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・広報経験 5年以上程度 ・広報チームマネジメント経験があり経営層との打ち合わせなど対応可能な方 求める人物像として、 ・戦略的思考と柔軟なコミュニケーション能力 ・地域社会との関わりなど前向きに行動できる方 ・100人規模以上の企業で社内広報として活動した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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