NEW 正社員
【業務内容】
*メイン業務
・月次、期末決算
・データ収集、集計
・売上金集計
・入出金
*サブ業務
・電話対応(会計事務所)
・メール対応
・銀行業務(入出金)
【電話相手】社外(会計事務所) 【現金取扱】有/100万円未満
【職場環境】事業所人数:26名/部署人数:男性2名・女性1名(平均年齢:50代半ば)
【会社雰囲気】協調性を大切にしています。
【入社後の流れ・教育研修】
・OJT
・研修期間:1~3ヶ月
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地 県庁前駅から徒歩4分 ※車通勤OK/駐車場 有(月極 ※会社負担) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 300万円~350万円 【手当】 ・固定残業代:20時間分 ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する ・通勤手当:上限月30,000円 ・その他手当:資格手当(3,000~5,000円)、健康手当(非喫煙者に1,000~2,000円)、 住宅手当(上限30,000円) 【賞与】 年2回 (昨年実績:3ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:7,800円~32,500円) 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩:60分 ※残業時間:15時間/月 【福利厚生】 各種保険完備 制服貸与 給湯設備 ロッカー 産育休取得実績有 観光産業年金基金加入 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝休み/完全週休2日制 ※年間休日:120日 GW、年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 年次有給休暇:法定の規定通り |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理経験2~3年程度 【必要なPCスキル】Excel、Word ≪必要な資格≫ 【尚可】普通自動車運転免許 (AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。