正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【大阪】分譲マンションのフロント担当◆安定性抜群の生和G/休日120日/転勤なし/飛込営業なし
■業務概要:
マンションやオフィスビルなどの建物管理事業を展開する当社にて、分譲マンションのフロント担当として、設備管理の業務全般をお任せします。
■業務内容:
現在当社で管理している分譲マンションの管理組合で、定期的に開催される総会や理事会に出席し、マンションで発生する諸問題・修繕業務など、専門的見地からの様々なアドバイス・フォローを行いながら、管理組合の運営を支援します。物件担当数はは大小にもよりますが、 7~10棟担当します。
■業務の特徴:
◇生和グループの管理するマンションなどを定期的に巡回し、設備全般の点検・チェックを実施します。
◇不具合や修繕が必要であれば、見積もりを作成し工事内容とともにオーナー様にご提案します。
◇「オーナー様の資産である物件価値をどう高めるか」という視点から、物件の築年数やトレンドを踏まえ、大規模工事のご提案を行うのも重要な仕車です。
◇入居率向上のため共用部や設備の改修、照明や壁紙などのリフォーム提案も行います。
■就業環境について:
・休日120日/転勤なしと、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができる環境です。
・総会や理事会が平日の遅い時間や土・日・祝日に開催されることがありますが、開催されない日は定時退社も可能です。
・また、もし土・日・祝日に出勤した場合は、振替休日の取得が可能です(取得率100%)。
■当社について:
◎生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした当社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いの中から得られた知識や経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
◎好調な業績を追い風に、サービスフィールドの拡大、全国的な事業展開を見据えて組織体制の強化を図ります。「無借金経営」の超優良グループで思う存分に営業力を身につけることが可能です。また、生和グループとして、社員数2100人、売上高2021億円にまで拡大。安定の基盤を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府東大阪市長田東3-1-25 勤務地最寄駅:近鉄けいはんな・中央線/長田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ※年俸制となるケースもございます。 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~430,000円 <月給> 350,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■インセンティブあり(業績に応じて当社規定により支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:社宅制度あり(条件あり) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTや同行研修にて教育を行います。 ■ベテランの先輩社員がマンツーマンで業務をサポートするため、徐々に業務の幅を広げてご活躍いただけます。 <その他補足> ■インセンティブ制度(業績に応じて当社規定により支給) ■慶弔見舞規定 ■リフレッシュ補助(全国の宿泊施設が最大80%0FF) ■飲食店割引制度(約2万店以上の飲食店で最大50%OFF) ■余暇支援制度(全国テーマパーク約1,000施設が最大75%OFF) ■育児介護支援サービス(全国約1,000ヵ所以上の保育施設で入園料無料) ■お子様の看護休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ■配偶者出産時の特別休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年末年始休暇(9日)、夏季休暇(7日)、GW休暇(5日)、慶弔休暇 ■育児休暇取得率100%(2023年度実績) |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・フロント業務のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マンション管理士の資格をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:マンション管理士、管理業務主任者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 生和アメニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒577-0012 大阪府東大阪市長田東3-1-25 |
事業内容 | ■事業内容: (1)総合管理業務(賃貸マンション、オフィスビル、病院、介護施設、駐車場等、不動産) (2)建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視、建築物設計施工管理 (3)コンサルティング業務…マンションの居住者間及び近隣住民とのコミュニティー形成 (4)室内リフォーム工事…原状回復、リノベーション(性能向上)・コンバージョン(用途転換) (5)清掃・衛生管理業…ビルクリーニング、ハウスクリーニング等 (6)警備業、セキュリティシステムの販売、リース |
代表者 | 黒田 順一 |
URL | http://www.seiwa-amenity.jp/ |
設立 | 年1988年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 102億4,913万円(2023年3月現在) |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | 38.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。