正社員
【仕事概要】
・カスタマサポート(電話対応、メール対応)
・お問い合わせ内容の共有(全社、各部門)
・品質管理業務(マニュアルやトークスクリプトの作成、変更)
【業務の特徴】
・サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
・氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。
※1日平均50件の電話・10件のメールを対応いただきます。
・受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。
・ノルマ等はございませんが、指標としてはチームでは受電率を、個人としては品質を意識して業務に取り組んでいただきます。
▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
【ポジションの魅力】
製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、お客様のために何でも変えることができるのが特徴の会社です。中でも当部署はお客様とコミュニケーションを取れる重要な部署です。
自社サービスの改善を進めるために、お客様からのサービス・商品に対するご要望をお聞きし、課題を社内に共有していくことで、ファンを増やし「ありがとう」と言ってもらえるのがやりがいに繋がるお仕事です。
【ご入社後の流れ】
まずは商品知識を学びます。
当社が商品へ込めた想いなどもお伝えさせていただきます。
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対応マニュアル+OJTで実践!
マニュアルを確認しながら順に業務を覚えていただきます!
ロープレなども実施しますのでご安心ください。
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お電話、メールでのお客様対応デビュー!
▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16階 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給: 賞与:賞与なし |
休日・休暇 | 【年間休日】 180日 (内訳) 土日祝休み 【その他】 ・休日:3勤3休(土日祝含む) ・年間休日180日 ・有給休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | ・カスタマーサポート、コールセンターでの業務のご経験 20歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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