正社員
【募集背景】
新システム導入に伴う業務対応のため、増員募集により体制強化をおこなうため
【職務内容】
同社の買掛課にて、伝票処理や入出金管理などの会計業務を担当いただきます。
《具体的な業務》
■全国各地の拠点・営業所が入力した伝票の入力処理
(会計ソフトへの仕訳け入力、仕入先の請求書と伝票の照合作業)
■入出金の管理
■支払い処理
■経理課、売掛課のサポート
■課内のサポート
■ファイリング、電話応対 など
※業務を行うにあたり、各支店や営業所の営業や事務担当へ計上の確認を行います。
※入社後、最初は補助的な業務からスタート。その後、慣れてくれば顧客先を担当することになります。
【組織構成】
財務部 買掛課:8人(課長、社員3人、派遣社員3人、パート社員1人)
応募資格 | 【必須要件】 ■会計に関する知識 ■簿記資格(日商簿記3級以上) ■PCスキル(SUMやVLOOKなどの関数) ■事務経験 【歓迎要件】 ■経理の実務経験 ■Access(アクセス)の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。