正社員
お客様がオンラインと対面を組み合わせたイベントを成功させられるよう、企画から運営までをサポートするお仕事です。製薬会社や医療機器メーカーといったお客様が医師や関係者との関係を深められるよう、イベントの形を一緒に考えます。専門知識がなくても大丈夫!一つひとつのステップを丁寧にサポートするので、安心して取り組めます。
【具体的な業務内容】
・ お客様のご要望をヒアリングし、最適なイベントプランを提案。
・ オンライン配信や対面イベントのスケジュール管理。
・ 必要な機材や資料の準備、進行管理のサポート。
・ イベント当日の運営とフォローアップ。
・ イベント後の振り返りを行い、次回につながる提案を実施。
専門知識は入社後に学べるので、初めての方も安心して挑戦できます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区(最寄駅:白金高輪駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,000,000 円 - 6,000,000円 月給の20%相当分のみなし時間外手当を含む(超過分は別途支給) ※みなし時間外手当は、32~33時間分(所定時間外勤務をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当 ※所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給 業績連動賞与制度あり |
休日・休暇 | ・ 土日祝日(完全週休2日制) ・ 有給休暇(初年度10日) ・ 夏季休暇(3日) ・ 年末年始休暇(5日) ・ アニバーサリー休暇(1日) ・ 慶弔休暇 |
応募資格 | ・ 顧客との折衝経験2年以上(個人/法人は問いません) ・ 複数のプロジェクトや業務を同時に進行し、優先順位をつけて管理してきた経験 ・ Word、Excel、PowerPointの使用経験 ※ IT業界未経験歓迎です!ブライダル・ホテル業界などでのご経験がある方もご活躍いただけます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。