正社員
【職務概要】
・車載開発
・要件分析~結合テスト
上記作業をメンバーを率いて推進し、成果物レビューを行い、品質担保していただきます。
【職務詳細】
・車載開発
・要件分析~結合テスト
・上流工程の作業
・メンバーの成果物レビュー
・作業面での顧客調整
・若手の育成(現状は、BP)
要件分析~結合テストと幅広い工程において、存分にこれまでに培った車載プロセス、開発スキルが発揮できます。新たな顧客対応を行うことで、これまでの経験が活かせることと新たに学ぶことができ、若手も多いため、育成という喜びも感じられます。PL経験後は、PMを任せたいと考えております。客先常駐であるため、顧客とも会話できる機会が多く、同じ顧客に向き合うことで、同じベクトルにて作業ができます。よって、困りごとでも相談しやすい環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県三田市 配属先による 勤務地変更の範囲:転勤は本人の希望がない限り無し |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~1000万円 月給制:月額267000円 賞与:年2回(6月・12月)※同社基準5.6ヶ月分 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 住宅手当(月2万~2万5千円、東京支店は月4万~5万円)/家族手当(配偶者…月15000円、子と親各々に月4000円)/通勤手当/出張手当/地域手当/資格手当(月4000~36000円)/情報処理試験の受験料補助/社員持株制度/社員親睦費補助/報奨金制度/財形貯蓄制度 ■勤務時間:8:30~17:00(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 (12:15~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、GW(暦通り)、夏季休暇(3日)、年末年始(6日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・車載経験:7~8年以上 ・要件分析~結合テスト工程の対応経験あり ・マネジメントスキルがある方 【尚可】 ・車載開発(組込み開発)の経験 ・後輩指導の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 東海ソフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒453-0014 愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・モビリティソリューション開発(車関係) ・製造・物流ソリューション開発(工場関係) ・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係) ・社会インフラソリューション開発(公共系) ・システムインテグレーション |
代表者 | 代表取締役社長 伊藤 秀和 |
URL | https://www.tokai-soft.co.jp/ |
設立 | 年1970年5月 |
資本金 | 826百万円 |
売上 | 8,738百万円 |
従業員数 | 565名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | エィ・ダブリュ・エンジニアリング オークマ 沖電気工業 日本電産モビリティ クボタ ビジネスエンジニアリング トーヨーカネツ トヨタ自動車 トヨタテクニカルディベロップメント ネクスティエレクトロニクス パナソニック システムソリューションズ ジャパン 日立製作所及びグループ企業各社 富士通 富士電機 三菱電機システムサービス 明治電機工業 メルコ・パワー・システムズ 官公庁及び大学 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。