正社員
【職務概要】
■販売促進ツールの制作や、販売促進策の立案~実施をお任せします。
※現場の営業が売りやすい武器・仕組みを作り、営業をサポートして頂きます。
【職務詳細】
◆販促戦略企画:市場や現場のニーズを拾い上げ企画の立案、マーケティング(データ分析等)を実施。
◆販売促進ツール制作(営業資料作成):営業が商品の魅力をわかりやすく伝えられる資料作成を実施。
【同社の特徴】「都心、低価格」という「ニーズがあるのは当たり前ですが、どの会社も実現できなかった」ことを技術力と仕組みで実現。
TVを始めインターネットや経済紙でも取り上げられ、圧倒的成長を遂げています。
★オススメポイント★
急成長中企業でのマーケティング業務です!
マーケティングから効果的な広告の企画まで、
自身の分析力・企画力によって同社の成長を
更に加速させることができる面白みがあります!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー23階 OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:390万~900万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:昇給昇格・年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(5ヶ月) ■福利厚生: ベルズファミリークラブ、確定拠出年金(401K)、従業員持株会、資格取得褒賞金、東京不動産業健康保険組合、健康診断の充実、インフルエンザ予防接種補助、キャリア選択制度、各種表彰制度、社有社宅、マイホーム購入サポート、LDH休暇(生理休暇)、妊活コンシェル制度 など ■勤務時間:9時00分 ~ 18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日115日、週休2日制(水・日曜日公休)GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コミュニケーション能力がある方 ・PowerPointやExcelを使った資料作成経験 【歓迎】 ・マーケティングの実務経験/デザイン系のスキルがある方 (営業資料の作成を任された経験がある方) ・営業、販促企画の実務経験がある方 ・社内外の関係者と協力し、積極的な発言と行動ができる方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オープンハウス・ディベロップメント |
---|---|
所在地 | 〒100-7020 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F |
事業内容 | ■事業内容: ・自社分譲物件の開発、企画、設計、施工及び販売事業 ・不動産の売買、仲介及び管理 |
代表者 | 福岡 良介 |
URL | https://ohd.openhouse-group.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 101百万円 |
売上 | 1,295,862百万円 |
従業員数 | 1,142名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。