正社員
【職務概要】
同社にてマンション管理フロントスタッフ業務をお任せします。
【職務詳細】
マンション管理業務全般に携わります。担当する物件は1人10件程度です。(業界平均10~15件程度)また、マンション管理組合に対し、維持管理や理事会の運営サポート、組合会計の報告等を行います。
【具体的には】
管理物件の巡回を定期的に行い、不備があれば修復・修繕計画の企画・提案を行う他、管理員の労務管理や指導等も行います。また、定期的に行われる理事会や毎年開催される総会に参加し、企画提案や報告を行います。居住者からの意見を知る機会もあり、得た情報を基に住環境のサポートに活かします。
【業務の特徴】
物件管理戸数も業界平均より少ないことや、新規開拓などの業務もほとんどないため残業時間も抑制できています。直行直帰も可能で、平均残業時間は15~25時間程度となっています。休日出勤の可能性がありますが、その場合は原則は代休を取得していただきます。万が一取得が困難な場合は手当としてしっかりと支給します。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県東海市東海町1丁目1-1商社センター 名古屋鉄道常滑線「聚楽園」駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(6月・12月)4.0ヶ月分(※年によって変動あり) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(正社員)) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度(勤続3年以上の方が対象)、役職手当、財形貯蓄制度、資格取得支援制度(資格取得費用や奨励金を支給)、福利厚生サービス契約(宿泊施設、グルメ、チケットなどを優待価格で利用可能です。さまざまな企画、特典が利用できます。) ■勤務時間:8時30分~17時00分 休憩時間:50分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇10日~20日、年間休日122日、年末年始休暇、慶弔休暇、介護・育児休暇(男女ともに取得実績あり) |
応募資格 | 【必須】 マンション管理の経験 管理業務主任者資格 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日鉄コミュニティ |
---|---|
所在地 | 〒101-0032 東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館7F |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション各種施設の管理、運営に関する業務 ・ビル各種施設の管理、運営に関する業務 ・建築物の設計、監理、施工、工事に関する業務 ・不動産の取引に関する業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.ns-community.co.jp/ |
設立 | 年1974年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10543百万円 |
従業員数 | 1,168名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。