NEW 正社員
【職務概要】
同社にて、転職支援事業部門のマネジメント業務をお任せします。
【職務詳細】
分業制の人材紹介部門にて、リクルーティングアドバイザー(法人担当)、キャリアアドバイザー(個人担当)両側のマネジメントになります。
主には事業部のKPI管理やメンバーフォローなどのチームマネジメント業務を行います。
・チームマネジメント(10~15名)
・チームの営業戦略や計画の策定、KPI管理、実行支援
・CAもしくはRAの実業務
<部門の組織風土>
・人を大切にするカルチャーが根付いており、離職率が非常に低く、チームワーク力が高い
・自由度が高く、能動的に個人の強みを活かせる組織(自走出来る)
・まだまだ発展途上の組織であり、自己成長と組織成長を連動できる
・ワークライフバランスが担保出来、長く安定して勤務出来る環境が整っている
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島 2-2-2 近鉄堂島ビル 11F 大阪メトロ四ツ橋線「西梅田」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:670万~800万円 月給制:月額450000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円)、資格取得支援、確定拠出型年金、研修制度、健康診断、各種福利厚生利用、 他 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間) ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日約125日、週休2日制(原則土、日※但し土、日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人材紹介ビジネスにおけるマネジメント経験者 ・人材紹介実務経験3年以上(分業、両面は問いません) 【尚可】 ・事業企画、新規事業の立ち上げ経験 ・営業組織における戦略/戦術の立案/実行の経験 ・営業担当として再現性の高い手法によって高い成績を上げられた経験 ・オーナーシップをもって、自ら課題発見~解決策の立案、実行を行ったご経験 等 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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