NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【掛川市】物流拠点の管理職候補~月残業20H程度/53年間赤字決算無/取引先の大半が大手企業で安定~
■採用背景:
お客様からの依頼が増えてきているため、より良い状態でご依頼に応えられるよう、体制強化のための採用です。
■業務内容:
掛川物流センターの管理職候補として、センター全体の管理やお客様との折衝業務をお任せします。
■業務詳細:
・担当顧客との打ち合わせ、実績のご報告
→メールや電話でのやりとりが中心になります。いつ商品が届くかの確認や
パンフレットの納入の確認等をお話いただきます。
・新規商品取り扱い時の計画立案
・受注データの確認、専用システムからの出力、各チームへ受注データを展開(毎朝)
・各チームの工程管理
・人材育成
・在庫管理
プレイングマネージャーとしてご自身も作業をしながら、センター長と連帯して工程・品質・収支・勤怠などの管理をしていただきます。また、実務面についてお客様との折衝もお任せします。
■掛川センターについて:
掛川物流センターは主に以下3チームに分かれており、それぞれのチームに管理者を置いています。今回は化粧品会社通信販売対応チームをお任せする予定です。
(1)大手化粧品会社通信販売対応
・1日約1000~3000件の受注管理、商品のピッキング、出荷手配
(2)教材の保管・出荷
・タブレットや個別教材の保管・梱包、出荷手配
(3)その他流通加工業務
・主に小ロットでの細かい商品の加工依頼に手作業で対応ます。
※時期により対応する企業数やラインナップが異なります。
■組織、環境:
センター全体で正社員:約30名(年代は20代・30代が約半数です)、パート社員:約90名が3つの部署に分かれて活躍しています。出荷作業などはパート社員がメインで対応しています。
1チーム40名ほどで、社員を中心にパート社員の方も視野に入れたマネジメントをお任せします
残業は月に20~30時間程度です。
■魅力:
◇設立から53年間一度も赤字決算がなく安定した基盤があります。
◇関東~中京エリアに39カ所の営業所・物流拠点を持ち、お客様のご要望に柔軟に対応できる体制を整えております。
◇10の子会社があり、多様な業務を展開しています。
◇さらなる成長を目指し、来年1月に東証プライム市場上場企業の子会社となるべく準備を進めており更なる安定基盤が整います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2056時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 掛川物流センター 住所:静岡県掛川市光陽206 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤は基本的に想定されません。 掛川市近郊の別倉庫・物流センターに異動となる可能性はございます。 |
給与 | <予定年収> 430万円~520万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):307,000円~371,400円 <月給> 307,000円~371,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※計2.00ヶ月分(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限16000円/マイカー通勤可(駐車場有) 家族手当:福利厚生欄参照 住宅手当:6,000円~9,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:DC型 勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(70歳まで) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■精皆勤手当:10,000円 ■家族手当:配偶者8,000円、子(18歳未満)2,000円/人 ■住宅手当:6,000円~9,000円 ■確定拠出年金 ■財形貯蓄制度 ■定期健康診断 ■役職手当 ■調整手当 ■特技手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 土曜(月2~3回休み)、日曜、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、計画有給(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・物流関連業務の経験 ・シフト管理など人員管理のご経験 ■歓迎条件: ・物流センターでの管理経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンワネッツ |
---|---|
所在地 | 〒437-0065 静岡県袋井市堀越350-1 |
事業内容 | 静岡県をはじめ愛知・神奈川・埼玉・東京を拠点にして運輸、倉庫保管、物流センター運営、流通加工、倉庫管理システムシステムの開発など多様な物流サポートを展開しています。同社の取引先は殆どが大手企業の為、経営基盤が非常に安定しています。 ■事業内容: 一般貨物運送業、倉庫業、流通加工業、通販代行、化粧品・医薬部外品製造業、システム開発業、宅地建物取引業、人材派遣業 |
代表者 | 水谷 欣志 |
URL | https://www.sanwanets.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 1,005名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。