NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【東京】営業(学会の企画~運営)※エーザイグループで安定基盤/リモート可/フレックス制
■業務概要
学会の提案から当日の運営までを担当いただきます。5年先の学会に向けたコンペで案件獲得をし、2~3年かけて準備をしております。具体的には下記のような業務をお任せ致します。
・各学会の理事に対し、学会(学術集会)の開催、企画を提案
・受注後、開催に向けた準備(主催者の先生方と連携してプログラムを構築/パンフレット・研究発表映像等の制作ディレクション/参加者へのご案内等) ・学会当日の運営プロデュース(プログラム進行/スタッフのディレクションなど)
※ クライアントはドクターで、学会に向けて伴走しながら中長期的な関係構築スキルを身に着けることが可能です。
※繁忙期:月1~2回 春と秋3月10~11月
<例:一日の流れ>
9時:出社(フレックス使用)
9時半:メール確認
10時:打ち合わせ資料作成及び確認
12時:昼食
13時:お客様の問い合わせ対応
15時:お客様と対面での打ち合わせ
17時:帰社し議事録作成及び問い合わせ対応
18時:退社
<出張について>
春と秋が学会シーズンでその前後では集中する可能性がございます。場所は北海道から沖縄まで幅広いです。
■組織構成
メディカルコンベンション事業部:16名(20代5名・30代6名・40代4名・50代1名)
■会社・求人の魅力
・当社は2002年にエーザイを支える5つの会社が合併して誕生しました。前身である5つの会社は、60年近くも前からエーザイと共に企業活動を行ってまいりました。前身5社の想いを受け継ぎ、医療・健康・環境分野における多様なサービスの提供が当社の中核事業となっています。
・多様なサービスを遂行できる柔軟な適応力が強みです。この強みを生かし、お客さまの要望にお応えするだけに留まらず、より高い満足感を得ていただくため、社員一人ひとりが日々「技術力=技」を研磨していく会社です。
・ノー残業デーやフレックスタイム制度によってメリハリをつけた仕事を行うことで、「プライベートも楽しむ」ことが出来る社員が多くいます。また入社3年内の定着率は90%以上と離職率は低く、育児休業取得率については75%(女性100%、男性33%)と、働きやすい環境や制度が整っておりますので安心して長く働くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区大塚3-5-10 住友成泉小石川ビル8F 勤務地最寄駅:丸の内線/茗荷谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回、(賞与平均6か月) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・OJT <その他補足> 昼食補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・休日:土日祝日、年末年始、夏季休暇、GW ・有給:入社月から支給7日~ |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験を3年程度お持ちの方(業界・商材不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンプラネット |
---|---|
所在地 | 〒112-0012 東京都文京区大塚3-5-10 住友成泉小石川ビル8F |
事業内容 | ■事業概要 <製薬会社・医療関係者・生活者様を総合的に支援> ・探索研究支援・開発研究支援・品質管理 ・製造工程の支援 ・研究所・工場の維持管理:設備管理 施設管理 機器校正 ・資材・機器・物品の調達 ・MR支援・製品プロモーション支援 ・学会・研究会運営 ・働く方のライフサポート:社宅・不動産 保険 出張・旅行 ・健康関連商品販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.sunplanet.co.jp/index.html |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 455百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 800名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。