契約社員
グループが展開するオフィスビル特化型コンビニ店舗スタッフをお任せします。
はじめは店舗スタッフとしてスタートしていただき、ゆくゆくは店長としてご活躍を期待するポジションです。
勤務地は、当不動産グループのビル内に展開しているコンビニとなります。
お客様はビル内で働いていている会社員の方々で、常連さんも多く、来客数の予測もしやすいです。
また、深夜業務はありません。
★一般的なコンビニ以上に商品ラインナップにこだわっているのが特長です!!
【業務詳細】
■接客・品出し・検品
■発注業務・売上管理・在庫管理
■アルバイトの従業員のシフト管理・教育など
■店舗を盛り上げるための施策打ち出し及び実行
休日もしっかりと取得でき、働く環境としては申し分がありません。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都内各店舗 【勤務時間】 平日:6:00~22:00 休日はシフト制 年間休日105日 1ヶ月単位の変形労働制(シフト制) 基本9時間拘束 8時間労働 休憩1時間 ※1日の労働時間は前後します |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【契約社員中】 年俸制:308.4万円~600万円 月給:257,000円~ ※月給には、固定残業代(約30時間分、46,800円)が含まれています(年俸308.4万円の場合) ※上記固定残業代は、残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します ※実績・成果により昇給がございます 【正社員登用後】 上記に加えて、賞与も加わって参ります!(年2回) |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 有給休暇・忌引き休暇・産前後休暇・育児休暇・年末年始 GW・お盆・年末年始は休業 【福利厚生・諸手当】 ■社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■時間外手当(超過分) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■退職金制度(正社員登用後) ■制服貸与 ■オフィス内禁煙 ■資格取得サポート(防火・防災管理者、食品衛生責任者、酒類販売管理者など) ※自社・グループの系列施設も利用可能 リゾートホテル・ビジネスホテル・飲食店・スポーツクラブ等 |
応募資格 | 学歴不問 ≪歓迎≫ 接客経験・販売職経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。