正社員
========この求人のオススメポイント========
■完全土日休み
■フルフレックスで自由な働き方の実現が可能!!
■月平均残業時間20時間以内でワークライフバランスが充実します!
=============================
■機器管理・インフラ運用
・PC・携帯電話・複合機などIT機器の初期セットアップを始
めとした機器管理
・ 社内ネットワーク環境の整備
・ 社内システム(ワークフロー等)の管理
・ 消耗品や申請備品の購買
・ 情報セキュリティ対策 等
■その他庶務業務
・ 捺印・稟議書等各種申請の受付業務
・ 契約書等の文書保存管理
・ 代表電話対応、及び来客受付対応
・ 消耗品の補充 等
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル33階 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額310000円 賞与:年3回(4~8か月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月) ■福利厚生: 通勤手当:有(上限10万円/月)/住宅手当:有(上限2万5000円、支給条件あり)/社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 /確定拠出型年金制度あり/資格取得支援制度あり ■勤務時間:※コアタイム無しのフレックス制度あり 標準就業時間9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 休日:年125日(土日、祝日、年末年始) ※リフレッシュ休暇 連続5営業日(4/1時点で在籍している従業員に対して付与) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・ 総務経験が2年以上ある方 ・ キッティング経験が2年以上ある方 ★有給に関して 入社時点にて付与(入社タイミングにより付与日数が異なります。) ・4月から9月までに入社 翌年3月末日までに10日 ・10月から12月までに入社 翌年3月末日までに6日 ・1月から3月までに入社 当年3月末までに3日 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルス・マネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-6090 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル33F |
事業内容 | 【企業概要】 ・ウェルス・マネジメント株式会社は、1999年に金融メディア事業として創業し、2013年に不動産金融事業の会社へと転換を図り、2015年よりホテル運営事業をスタートさせました。同年、金融メディア事業を譲渡し、不動産金融事業とホテル運営事業に注力する現在の体制を構築しております。 ・「快適な時間と空間づくりを通して、日本の魅力と文化を、「体験価値」として提供し、あらゆるお客様に感動と安定的な繁栄をお届けすることで、豊かな社会の発展に貢献する」ことを理念として業務を推進しており、2022年4月には、東証スタンダード市場に上場しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wealth-mngt.com/index.html |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 2,356百万円 |
売上 | 28,625百万円 |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。