正社員
【仕事内容】
・コールシステム企画
・データ集計、分析、レポート作成
・受電業務における高難度案件の対応や、苦情等の二次対応
・コールセンターにおける受発信業務の補佐等
(変更の範囲)会社の定める業務
【職場環境】
配属部署:カスタマーサービス部 東京カスタマーサービスグループ
メンバー:11名在籍
・成長する組織において、現場の意見をプロジェクトや各種施策等にダイレクトに反映できる
・オープンな雰囲気で、チームメンバー同士が協力して業務に取り組める環境
・大崎本社にてスピーディーな情報共有
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower 山手線/湘南新宿ライン/埼京線/りんかい線 大崎駅徒歩1分 (変更の範囲)会社の定める事業所(在宅勤務を行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 《給与》 年収 7,710,000 円 - 12,000,000円 月給:550,000円~877,700円 年収:771万~1200万(残業手当、インセンティブボーナス込) (賞与 年1回/6月支給) ※前職の給与を考慮し、当社規定の則り決定します。(固定給+賞与) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 【給与改定】年1回(6月) 【賃金形態】月給制 《勤務時間》 【就業時間】9:00~17:00 (所定労働時間:7時間) 【休憩時間】60分 ※在宅勤務あり(週1~2日程度) 《福利厚生》 ■出生時育児休業・育児休業 (入社1年以上等の要件有) ■産前産後休暇 ■退職金一時金制度:有/定年65歳 ■確定拠出年金制度:あり ■通勤手当:有(月額10万円を限度/会社規程有) ■ベネフィットステーションによる優待サービス:有 ■特別休暇:有 ■人間ドック補助:有(社内規程有) ■資格報奨金制度:有(資格の種別・難易度に応じ最大50万円支給) ■⼀般的な福利厚⽣(法定休暇、介護関連など):有 《加入保険》 【健康保険】 有 【雇用保険】 有 【厚生年金】 有 【労災保険】 有 《受動喫煙対策》 屋内原則禁煙(ビル1Fに共用喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 有給休暇(入社即日付与、最大20日) 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇: アニバーサリー休暇(1日/年) 健康診断休暇 リフレッシュ休暇(連続5日) 傷病休暇(5日/年) |
応募資格 | 【必須条件】 ・コールセンター管理業務の経験、または金融機関での勤務経験 【尚可要件】 ・保険窓販に関する知識 ・相続や贈与等の税務、法務に関する知識 30歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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