正社員
今回は自社開発のソフトウエアのテクニカルサポートを実施しているCX推進課にて
導入後に使い方やお困りごとが発生した際に問い合わせ対応をします。
・1日20件程度の問い合わせ(電話)対応
・問い合わせ履歴の作成
顧客からの問い合わせの内容についてまとめて入力を行います。
入社後は、
3日間入社研修を行います。社内のシステム使い方など。
その後電話やPC入力や製品知識の研修を行います。
凡そ3か月は研修期間となり、部署の先輩社員からのOJTなど行い
業務を覚えて頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:300万円~500万円 ■想定月収:基本給22万円~35万円 ■別途手当:残業手当、通勤手当:あり(上限5万円/月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇級:年1回(7月) 【待遇・福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・社員研修旅行 ・定例食事会 ・社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ・スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ・契約保養施設利用割引 ・資格取得奨励金 ・人間ドック、脳ドック補助 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ・レジャー利用割引 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日127日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:25時間~40時間 |
応募資格 | 【必須条件】 ・PC操作(ブラインドタッチ) ・問い合わせ対応可能なコミュニケーション力 【歓迎条件】 ・2D/3DCADソフトの利用経験 ・土木、測量、建築、IT業界での就業経験 ・テクニカルサポート、コールセンター、営業、カスタマーサポート経験 ・第2新卒の方も歓迎 ※未経験の方も土木、測量、建築、IT業界に興味関心がある方を歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。