正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【愛知・西尾】SM2(サマンサモスモス)での店長候補/残業ほぼなし/東証上場Gの安定基盤
~アパレル経験や異業界での店長経験も活かせる!/月9休・残業ほぼなしワークライフバランスも取りやすい環境~
◎接客・販売・店舗運営のお仕事です。研修・フォロー体制も充実しているので安心して働けます!
■主な業務内容:
・接客販売
・在庫管理
・顧客情報管理
・レジ
・スタッフ管理
など一連の業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の指示する業務】
■『サマンサモスモス(Samansa Mos2)』:
ファッションを楽しみながら心地よさ・やさしさを感じられるアイテムを提案するブランドです。ナチュラルな温もりの中に、おしゃれを楽しむ遊び心を織り交ぜた商品づくりが人気を集めています。
■こんな方におすすめです:
・おしゃれが好きな方(社員割引あり、髪型自由・ネイルOK)
・人とのコミュニケーションが好きな方
■働き方:
早番・遅番のシフト制になりますが、残業は殆とありません。また女性社員が多く活躍する当社では、育休産休の取得率はほぼ100%となり、復帰後は時短勤務も可能となります。
■当社について:
国内外のアパレル/スポーツショップに特化した人材カンパニーとして店舗運営代行をはじめ、販売スタッフ育成や店舗再生コンサルティング、VMD業務などのサービスを提供しています。
ご入社後、取引先の様々なブランドにてご活躍をいただけます。こちらの店舗は、販売代行店舗となっております。
こちらの求人以外にも、レディースアパレル、メンズアパレル、セレクトショップ、ジュエリー、バッグ、靴、スポーツ、アウトドアと多岐にわたるブランドがございます。
勤務地も百貨店、ファッションビル、路面店、アウトレットなど全国にございます。(転居を伴う転勤はありません)
販売のプロフェッショナルとしてどのブランドに行ってもご活躍いただけるように、研修制度も充実。オンライン受講が可能なコンテンツが88個(販売員向け)あり、ベル・アカデミーという名前で3年で基礎~応用まで学ぶことが可能です。豊富な研修により質の高いスタッフを派遣できることが事業の強みとなっています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間に条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 13:00~22:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ヴェルサウォーク西尾 住所:愛知県西尾市高畠町3丁目23-9 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の指示する場所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 265万円~342万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~265,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 221,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収はこれまでのご経験/スキルにより決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> プライム上場のクリークアンドリバー社のノウハウを用いて、OJTで教育させていただきます。 ・資格取得支援/手当あり <その他補足> ・社員割引 ・定期健康診断 ・時短勤務制度(実績あり) ・育児・介護休暇制度 ・産前産後休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ※2月のみ月休日8日です ※平日をメインに休日取得 有給休暇(入社半年経過後10日間付与)、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績・復帰実績あり)、その他慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: アパレル販売経験または異業種での店長経験 ■歓迎条件: アパレル店長経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インター・ベル |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE |
事業内容 | ■事業内容: (1)アパレルエージェント事業 ・人材紹介、アパレル転職支援サービス ・アパレル販売コンサルタント派遣 ・教育、VMD事業 (2)リテールプロデュース事業(販売代行) |
代表者 | - |
URL | https://www.interbelle.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 73百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。