正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【宇都宮】事務(管理担当)◆住宅展示場の企画・運営のパイオニア/残業10h程度/アットホームな社風
~創業50年以上の安定経営/残業10hのでアットホームな働きやすい職場のため、落ち着いて長期長期就業出来る環境が整っております~
■募集概要
宇都宮支店にて営業事務業務を中心に、バックオフィス関連の事務業務(総務・経理のサポート)をお任せします。1つ1つの事務作業に対して正確に対応して頂き、当社の事業を管理部門からサポートして頂く仕事です。
■業務詳細
・営業資料の作成
・データ入力・補助業務
・請求書の作成支払管理業務支店の経費
・現預金管理業務
・本社経理の決算業務等の補助業務
・本社総務の社内資料や行事等の調整
・その他補助業務
経理や総務などのサポート業務も記載がございますが、専門的な知識や経験は必要ないためご安心ください。
■組織構成
担当者1名/派遣スタッフ2名
現在本ポジションを担当されている方(女性・30代前半)から引継ぎをして頂きます。引継ぎ時には前任からのフォローはもちろん、派遣社員も在籍しておりますので、ご安心して就業いただけます。
■働きやすい環境
創立から半世紀を超えた安定企業であり、社員が長く務めていただく環境が整っています。 残業時間は月平均10時間程度。ワークライフバランスを重視しつつ、メリハリのある業務を頑張って行っていただける方をお待ちしております。
■同社の魅力
1)総合住宅展示場の企画・運営のパイオニアである同社。総合住宅展示場をゼロから企画、立案し、トータルにプロデュースする総合住宅展示場のパイオニアです。
2)また、総合住宅展示場以外にも一般広告部門があり、企業の広告・プロモーションを引き受けています。この部門と上記1)に記載のハウジング部門の両軸で財務体質は良好です。
3)福利厚生が充実しています。毎年社員旅行があったり、自分で好きな研修内容を選べる通信研修制度があったりします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月の試用期間があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【新】宇都宮支店 住所:栃木県宇都宮市大通り2-2-3 明治安田生命宇都宮大工町ビル 4階 勤務地最寄駅:JR宇都宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的には転勤の可能性があります。 |
給与 | <予定年収> 280万円~340万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~231,000円 <月給> 211,000円~231,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与は前職での給与、経験、能力に応じて応相談可能です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額 月額15万円まで 家族手当:扶養配偶者15千円、その他5千円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金制度の内枠として401k制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。 <その他補足> 財形貯蓄、永年勤続表彰、永年勤続旅行、社員旅行(年1回)、福利厚生リロクラブ、社員互助会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、リフレッシュ休暇(2日)、年末年始休暇7日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事務経験1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライダース・パブリシティ |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-9 |
事業内容 | ■会社概要:1965年自動車関係のパブリシティ(広告)からスタートした同社は、現在一般広告部門とハウジング部門の大きく2つの事業展開をしています。 一般広告では、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などの広告計画の企画立案・制作や、屋外広告・ディスプレイ・ポスター・カタログ・WEB広告などの企画制作を行っています。また、ハウジング部門は、総合住宅展示場の企画運営を主に行っています。 ■事業内容: (1)総合広告会社 (2)テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などの広告計画の企画立案・制作 (3)販促企画・総合住宅展示場の企画運営 (4)屋外広告・ディスプレイ・ポスター・カタログなどの企画制作 |
代表者 | - |
URL | http://www.riders.co.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 440百万円 |
売上 | 11,455百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。