NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【福岡】人事コンサルタント◆国内最大級の医業経営コンサルティングファーム/在宅可/フレックスあり
~「成長意欲のある中堅・中小企業」、病院や福祉施設などの「ヘルスケア業界」が中心/フルフレックス・在宅勤務可など柔軟に働ける環境~
■業務内容:
人事コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアントの組織・人事づくりに貢献していただきます。
・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)
・人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計)
・管理職・職員研修(マネジメント、リーダーシップなどのテーマ)
コンサルティングのみならず、セミナー開催やルート開拓等、顧客開拓を推進・実行いただきます。
■コンサルティングスタイル:
・2名~3名のチームでコンサルティングを行います。
・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。
■この仕事の魅力:
◎独自ノウハウと高品質コンサル
組織成長の促進につながる人事制度構築、チームパフォーマンスを向上させるマネジメント手法など、当社独自のノウハウを活かしたコンサルティングが顧客から好評を得ています。
◎顧客に適したオーダーメイドコンサル
当社は顧客と寄り添い、並走するコンサルティングを重視しており、インストール型ではなく、経営者の考えや戦略に応じたリーディング型のコンサルティングで、顧客に適したコンサルティングを実施しています。
◎運用支援までトータルサポート
400社以上が導入し、業界一のコストパフォーマンス性を誇る人事評価・従業員管理システム“人事評価Navigator”を自社開発し、提供しています。制度設計から運用支援まで、一気通貫した支援ができます。
■キャリアプラン:
・入社後、2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していきます。
・半年~1年程度で一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。
・その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。
■当社について:
国内でも最大級規模の医業経営コンサルティングファームとして、1,400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 ※入社半年後フレックス制度/テレワーク制度適用(試用期間中の勤務時間は8:30~17:30) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目10-4 第二博多偕成ビル7F 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 但し、本人の希望を優先します。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):256,994円~370,000円 固定残業手当/月:59,006円~130,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 316,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 寮社宅:社員寮完備※規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・階層別研修 ・NKグループ内勉強会 ・社外研修(全額補助) ・海外視察研修 ・専門研修(各事業部)など <その他補足> 子育て支援、三大疾病一時金、疾病入院治療費用保険金、GLTD(長期就業不能所得補償)加入、健康診断、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーション など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事に関する実務経験 <活かせるキャリア> ・人事コンサルティング業務の経験 ・企業内でHRBPや経営企画・人事企画に取り組んでいた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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