正社員
◎営業事務・営業アシスタントとしての業務を幅広くお任せいたします。
・営業活動のサポート(工事案件入札のための審査の準備、入札サポートなど)
・案件管理、進捗管理
・見積書等の書類作成、PDF編集等を駆使した資料作成
・工事の状況や売上等、エクセル、If Vlook、ピボット等を駆使した様々なデータ集計
・書類等のお届け、お預かり(営業車を使用して役所やお客様を訪問)
・電話応対、来客対応 ほか
◎代表者のサポートをお任せいたします。
・案件管理、スケジュール管理
・資料や書類、データの作成 ほか
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/埼玉県三郷市 最寄り駅 JR武蔵野線 三郷駅徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:375万円~600万円 賃金形態:月給制 月給:250,000円~400,000円 ■昇給:有(年1回)7月 ■賞与:有(年2回 6月・12月 / 通年で基本給3か 月分の支給(前年度実績)) ■時間外手当:実労働分を支給 / 月20時間程度 ■各種社会保険完備 ■交通費支給あり※上限30,000円まで ■手当:精勤・資格・家族・役職・出張手当 等 ※上記月給とは別途支給 ◇資格取得支援制度(受験費用は、合格時は会社が 負担。講習の費用も全額支給するなど、手厚い支援 制度を用意しています) ◇工事完成時の評価が高いため商材の強さがあります 自動車通勤可(無料駐車場あり) 企業年金基金/退職金制度 (関東電気工事業企業年金基金) 退職金制度あり※建退共加入あり 転勤なし 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日:125日 完全週休二日制 土・日・祝※案件により振休の場合あり 年末年始休暇(9日)・夏季休暇(6日)・GW休暇(3日)・慶弔休暇 年間有給休暇:10日(入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | ■必須経験:中級レベルのPCスキル(エクセル、If Vlook、ピボット、PDF編集等) タイピングスピード1分間に120文字程度、秘書検定保有者または秘書としての業界経験者 ■歓迎条件: 営業事務の経験がある方 管理職としての業務経験がある方 25歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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