正社員
バー・ホテル・レストラン、カフェ、輸入食品専門店、百貨店、高級スーパー等で扱われている輸入食品の営業を行う営業所で、営業事務職として以下の業務を担当します。
営業職は外勤が主となりますので、営業所内の業務は、お一人でご担当いただくこととなりますが、不明点等は大阪営業所の営業事務職リーダーや霞が関本社のカスタマーサービスチームがリモートでサポートいたしますので、ご安心ください。
主に、以下の業務をご担当頂きます。
・名古屋営業所における営業活動を円滑に行なうための事務所管理
・営業職支援としての迅速な取引先対応
・名古屋営業所内の業務の簡素化と効率化
〇具体的な業務内容は、
《営業事務関連》
・見積もり作成及び提出 ※フォーマットあり
・営業資料作成支援 ※雛形あり
・商品サンプル管理(サンプル手配、名古屋営業所内の在庫管理、荷受け、出荷、整理整頓を含む)
・得意先様からの電話・メール対応
・棚卸(3か月に1回程度)
・展示会・各種イベントの準備、受付等の支援業務
・データ作成(サンプル出荷データ等)
《経理関連業務》
・ERPを使用しての返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上
・売掛金照合作業
《事務所管理》
・ビル管理会社、清掃業者の対応
・文具、印刷物等の消耗品管理
・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応
・郵便・宅配の管理
《その他》
・電話応対
・来客対応、お茶出し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄 1-12-6 秋月ビル301 最寄り駅 市営地下鉄東山線 伏見駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 :310万円~400万円 基本給 :23万円~28万円/月 時間外手当:所定労働時間を超えた分について支給 通勤手当 :上限50,000円、昇給:年1回 有給休暇 :入社時付与12日(入社月に応じて按分)、 福利厚生 :社会保険完備 賞与 :普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) 業績賞与 :(変動、翌年2月支給) 退職金 :有(3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金制度) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 年間休日120日 完全週休2日制(土、日) 年末年始休暇6日 祝日、慶弔休暇 年次有給休暇、学校行事参加休暇 |
応募資格 | ・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 歓迎/尚可 ・消費財(食品、非食品)または、食品卸問屋や商社での営業事務経験をお持ちの方 ・輸入食品等のこだわり食材に興味のある方 ・事務職として、1名での内勤経験のある方 ・重い荷物5kg~10kgを日常的に運ぶため、体力に自信がある方。(台車あります) ・ERP(経理システム、販売管理システム)への入力業務のご経験 《語学》 ・英語に抵抗がない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日仏貿易 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス |
事業内容 | ◆事業内容 ~食料品等の輸入販売~ 高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nbkk.co.jp/ |
設立 | 年1954年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。