正社員
【期待する役割】
製造業である同社の営業職のサポートとして営業事務を担当していただきます。
【職務内容】
・電話応対、顧客対応
・パソコン入力(専用システムやExcelなど)
・見積書の作成など
※事務の実務経験は不問ですが、パソコンの基本操作ができる人を求めています。
【就業環境】
◎女性の産休・育休制度はもちろん、男性の産休・育休制度も完備しており、取得実績もあります
◎時間単位での年次有給休暇取得制度や、子の看護休暇制度も導入しておりますので、子育てのしやすい環境です
◎健康経営にも力を入れており、従業員の健康を維持する取り組みを行い、2年連続健康経営優良法人の認定をいただきました
◎社員と地域の皆様のいのちを守る「TEAMがん対策ひろしま」にも加入しており、定期健康診断の際に各種がん検診の受診も導入しております
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】特にありません。事務未経験の方の応募可能です。 【必須スキル】基本レベルのWord・Excel・メール送受信の操作ができる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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