正社員
【ミッション】
営業部門のマネージャーとして、新規顧客の獲得目標を達成し事業成長に貢献すべく、営業チームのパフォーマンス向上を実現する営業戦略の実行およびPDCA、チームのマネジメントを担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■新規開拓における現場でのPDCA・改善部分の特定及び既存顧客のアカウントプランニング
事業部単位での数値管理体制の構築
現場での情報入力の促進と浸透
マネジメントレイヤーが現状を把握し、施策を判断するための情報収集
■営業メンバーのマネジメント
チームの成果向上を目的としたメンバーの指導・育成
マネジメント体制の構築と運用
管理ツールを用いた進捗管理と改善
■一部新規営業
重要顧客の新規開拓
管理ツールを用いた進捗管理と改善
【魅力】
■同サービス構想の中で中心人物として動き、全社への影響を及ぼす可能性のあるポジション
全サービスの事業拡大の一端を担う大事なミッションを持っている配属部署となります。
■複数のオンラインサービスをカスタマーサクセス・セールスを活用して拡大する、業界でも唯一無二の経験
オンラインマッチングプラットフォーム(toB領域)の拡大成長をともに経験することができます。
単一のサービスだけでなく、新規事業を含めた複数のサービス・プロダクトのカスタマーサクセスを担うことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験 ■営業チームのマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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