正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客が抱える課題を理解し、解決に向けたソリューションを提案することで、顧客のビジネス成果の創出に貢献できる人材を求めています。
【具体的な業務イメージ】
■カスタマーサクセスにおける戦略の設計、企画、実行
■予算策定、管理、ROIと売上貢献分析・改善
■既存顧客の満足度向上と解約率の改善
■既存顧客にオプションサービスを提案し、アップセルを推進
■課題発見、分析、仮説立て、実施、結果解釈、改善提案
■チームビルディング、メンバー育成・教育、採用活動
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT/WEB業界における法人営業経験またはカスタマーサクセス経験3年以上 ・営業またはカスタマーサクセスの戦略立案と実行経験 【歓迎要件】 ・新規事業やスタートアップでの仮説検証に基づく事業開発経験 ・チームマネジメント経験 ・データ分析に基づく意思決定能力 ・コミュニケーション能力と問題解決能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。