NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社はコニカミノルタのグループ会社(専門商社)です。カスタマーエンジニアとしてコニカミノルタ製品のメンテナンス業務およびパソコン・システム関連機器のメンテナンス業務、保守契約等の提案活動に取り組んでいただきます。
コニカミノルタ製の複合機(コピー機)・印刷機が導入されている企業・官公庁自治体等などのお客様先へ訪問し、機器の保守を通して、故障から守る・実際に故障した場合の修理等のサービスを提供いただきます。
また、日々のお客様とのコミュニケーションを通して、お客様が抱えているビジネス上の課題を把握し、ICTサービスの導入などを提案し課題解決を行なう等幅広く活躍いただきます。
◆取扱商材
・複合機(コピー機)、プリンター、印刷機
・セキュリティ機器、ネットワーク機器
・PC、サーバー
【組織体制】
関西カスタマーサポート統括部(170名)内に西関西サービスセンター・東関西サービスセンターを設置、関西エリアおよび四国エリアを担当エリアとして活動。
オフィス製品からプロダクションプリント・インダストリアルプリント機器(印刷業向け)の印刷装置全般、およびソリューション商材(ソフトウェア含む)の保守を行っています。
【当業務におけるやりがい】
・複合機だけでなく、幅広いIT/ICT商材を取り扱い、提案~導入~サポートまで一貫して行うことで、自身の技術力や知識が向上していきます。
・お客様が困っている場面に立ち会うことが多いため、お困りごと・課題を解決した時に感謝されることが多いです。その様な時にやりがいを感じます。
【想定されるキャリアパス】
オフィス・プロダクション・インダストリアル領域へのスキルの拡大、およびお客様に新しい働き方(いいじかん設計)を提案できる人材に成長いただきます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■顧客折衝の経験 ■何かしらのエンジニア経験(機械設計・サービスエンジニア・セールスエンジニアなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。