正社員
バックオフィス全般(総務・経理・人事・事務・法務など)の業務をお任せします。
最初はサポート的な役割からスタートし、徐々にメイン担当をお任せする予定です。
【具体的な業務内容】
◆総務業務
各種書類の作成・管理
備品の発注・管理
社内イベントの準備・運営
社内マニュアルの整備・更新
社内システムの導入・管理
PC・デバイスの設定・管理
◆経理・財務業務
会計ソフト(マネーフォワード)への仕訳入力・確認
請求書・支払い処理
立替経費精算
入出金管理
資金繰りの管理
◆人事・労務業務
採用活動(募集、面接調整、応募者対応)
勤怠管理
社会保険・労働保険手続き
労務管理(給与計算、福利厚生)
人事評価制度の運用・管理
従業員データの管理
◆事務・営業事務
申込書、契約書、請求書の作成・締結・管理
顧客データベースの更新・管理
売上集計、入金管理
【業務時間】
09:00〜18:00(休憩60分)
残業20時間/月 程度
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂二丁目 最寄り駅:銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩1分、千代田線「国会議事堂前駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:360 万円 〜 432 万円 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、資格取得制度 補足情報: ・社用PC、社用携帯の貸与 ・住宅手当(一律2万円※実家住まい除く) ・社員旅行 (参加自由) 実績:2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月にセブ島へ2泊3日 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(4日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・産休/育休制度(男性・女性ともに実績あり) ・その他特別休暇あり ※年間休日実績120日(2023年) 試験的な取り組みとして、祝日がない月に特別休暇を導入しています(2024年は2日間付与)。さらに、年末年始には通常の休暇に加え特別休暇を設けており、2023年は12月27日から8連休、2024年は12月26日から11連休となる予定です。社員がしっかりとリフレッシュできる環境を整え、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境を目指しています。 |
応募資格 | 社会人経験1年以上(職種不問) バックオフィス経験は不問です。 【歓迎項目】 簿記2級資格(現時点では3級でも可能) └ 経理業務や仕訳入力を担当していただく際に、簿記の知識があるとスムーズに業務に取り組むことができます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◾️ ◾️マーケティング支援事業 ・コンサルティング業務 ・広告運用業務 ・クリエイティブ制作業務 弊社は、マーケティングのコンサルティング会社です。 上場企業からスタートアップ企業まで業界業種問わず、マーケティングの戦略策定から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しています。 広告運用・SEO・SNS運用・サイト制作など、幅広いマーケティング手法に精通し、 「数あるマーケティング手法の中から何を選んで事業を伸ばすべきか?」という顧客の経営課題の解決を行います。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2020年10月 |
資本金 | 700万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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