NEW 正社員
『人生で最高の瞬間、"結婚式”に携わる。未経験からウエディング業界でのキャリアをスタート!』
当社は、ウェディングに関する全てを自社でプロデュースしております。
一流の建築士とパートナーシップを組み、
その地域の景観や文化を活かして創り出す新設店舗や、
歴史的に価値の高い建築を再生する店舗など、
普遍的で、何年先もお客様に愛され続ける「本物」の会場を展開しています。
今回、当社のアシスタントプランナーとして活躍してくれる方を募集致します。
《★》当社で働く魅力
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・結婚式のプロデュース数 過去最高記録!業績も右肩上がりに伸びています!
・年間休日120日、月9日休み
・有給休暇取得率100%の義務化
・勤務時間や働く日数を変えられるフレックスキャリア制度あり
・産休・育休=取得率100%/復職率95% 男性の取得実績あり
《★》ユニークな福利厚生あり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・年間MVP⇒賞金最大100万円
・殿堂入り制度⇒年間120万円を毎年自由に使えるクレジットカードの付与
・リフレッシュ休暇制度⇒3年毎に30日のリフレッシュ休暇を付与
・ベビーシッター費用補助制度あり
・最大200万円の奨学金返済支援制度
あなたのライフプランに合わせて、
長期的に働ける環境をご用意しております。
ぜひ当社のアシスタントプランナーとして活躍しませんか?
【具体的な業務内容】
アシスタントプランナーとして、
結婚されるおふたりやゲストの方々の心を揺さぶるような、
唯一無二の挙式プロデュースのアシスタントをお任せいたします。
【ウエディングプランナー補佐業務】
営業スタッフのサポート業務を幅広くお任せします。
お客様と直接コミュニケーションをとっていただく場面もたくさんありますので、
常に気持ちの良い接客でお迎えします。
・お問い合わせ対応
・ご来店時のドリンク提供
・成約手続き
・発注/納品の管理
・ブライダルアイテムのご案内
・電話/メールの対応 など
【店舗全体のサポート業務】
・事務所の整理
・制服クリーニングの発注
・売上管理などの店舗の運営に関わる事務業務
また、新規来客数アップのための施策として
HPやSNSの更新などもレクチャーや監修の下でお任せする予定です。
配属先会場やエリアの責任者などともコミュニケーションをとりながら、
円滑な運営を支えてください。
【入社後の一ヶ月間は】
■OJT研修(入社〜1ヶ月間)
教育担当の先輩スタッフについてもらい、実際の仕事を体験しながら学びます。
■中途入社研修(入社6ヶ月以内)
入社時期の近い社員とともに、会社の事業内容や歴史、ブライダル業界について学びます。
会社の文化に触れ、自らの言葉で会社や社風を理解していただく時間となっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■1ヵ月単位変形労働時間制 (週平均実働40時間・1日実働6〜12時間※月168時間) 【店舗営業時間】平日11:00〜19:00、土日祝10:00〜20:00 ※勤務シフトは店舗によって異なります。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市天白区植田2-702 ※アマンダンテラス |
交通 | - |
給与 | 月給:250,000円〜385,000円 ※想定年収:312万円〜500円 ※月給内訳 基本手当:183,485円〜284,645円 勤務手当:61,515円〜95,355円 職責手当:5,000円(一律支給) ※経験・年齢を考慮し決定 ※試用期間3ヵ月あり、条件は変わりません ※勤務手当とは、基本手当に対する月間43.8時間〜44.2時間分の時間外手当に相当する手当であり、 時間外労働の有無に関わらず支給する 実際の時間外手当が勤務手当を超過する場合は、別途差額を支給する |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回 ■賞与年2回 【諸手当】 ■インセンティブ(毎月)あり ■通勤交通費支給(上限3万円/月) ■役職手当 ■職責手当(5,000円/月) ■全国勤務手当(10,000円/月)※全国転勤可能かつ世帯主の方に支給 ■食事補助(一部店舗/まかない1食150円) ■単身赴任手当(入社後の異動に限る) ■自社レストラン利用補助制度(20,000円/年) ■年間MVP/殿堂入り表彰 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■団体保険加入制度 ■勤務エリア限定制度 ■年間MVP表彰 ■殿堂入り制度 ■フレックスキャリア制度(正社員のまま、時短勤務ができる制度) ■パラノバ(副業を認める制度)※規定・審査あり ■育児時短制度 ■ノバキッズ(ベビーシッター費用補助制度)※規定・審査あり ■フリーエージェント制度 ■新規事業提案制度 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ・公休月9日(シフト制) ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(5日) ・有給休暇(初年度10日間)★有給100%取得を義務化 ・長期休暇制度 ※勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得できる ・Rockの日※毎年会社が指定した2日間の休暇 ・生理休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇※父母共に ・特別休暇(慶弔・介護・裁判員・ドナー、ほか) ※年間休日120日 |
応募資格 | 〜60歳 ※年齢制限理由:定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 【必須の経験・スキル・資格】 ■【必須】最低6ヵ月以上の社員としての就業経験 ■完全未経験から挑戦可能 【歓迎される経験・スキル・資格】 【歓迎】 営業事務のご経験をお持ちの方、販売・接客・営業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方は優遇します。 【活かせる経験】 ・一般事務、営業事務のご経験 ・ブライダル、ホテル、エアライン、アパレル、百貨店での接客経験 ・営業やコールセンターでの経験 【求める人物像】 ・サポート業務にやりがいを感じる方 ・人の人生に深く関わる仕事がしたい方 ・仕事を通して自分自身を成長させたい方 ・「誰かのため」がモチベーションになる方 など 【未経験者へのメッセージ】 ★第二新卒歓迎★ 充実のサポート体制のもと、 イチから業界知識やスキルを身につけることが可能です。 【募集背景】 国内外など全国に約60店舗を展開している当社。 結婚式に関する、総合プロデュースを手がけています。 結婚披露宴の動画配信など時代に合わせたサービスを提供し、 挙式のご予約数は日々増加中です。 今回、事業拡大に伴い、新たな仲間を募集致します。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?書類選考 ▼ ?一次面接 ▼ ?最終面接 代表もしくは統括責任者との面接になります ▼ ?条件面談 ▼ ?条件承諾/入社確定 ※ご応募から内定までは約3週間〜を予定しております。 ※面接日、入社日はご相談に応じます。 ※WEB面接も対応しております。 エントリー受付後、1週間以内に選考のご案内をお知らせいたします。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。