NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【神田】展示会イベントの企画営業◆英語力を活かせる/土日祝休み/年収500万~/
【大規模展示会イベントの企画職/グローバルな環境で英語力を活かせます/世界最大級展示会企業の日本支社/裁量大】
BtoB型の展示会・見本市は、イベントを通じてビジネスチャンスを創造する出展・来場企業双方にメリットのある場を生み出します。
そんな当社で展示会イベントの企画営業をお任せいたします。
■業務ミッション:
・イベント出展社を集めること(ブース営業)
・ご自身が連れてきたクライアントを満足させるための来場者を集めるための集客業務(ウェビナーなどの企画やダイレクトメールなど)。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・法人向け展示会イベントの企画運営、予算準備および管理
・マーケティングキャンペーン・プロモーションの企画・導入・管理
・展示会のオペレーションスタッフを管理して進捗を管理し、スムーズかつ安全な展示会を運営するように管理
※海外オフィスや海外の法人様との折衝なども行っていただく可能性がございます。海外展示場への日本企業のアテンドや、展示会の視察なども担当するため海外出張も年に2、3回ございます。
■展示会内容
イベント規模にもよりますが、主に下記のようなイベントを主催しております。
◇会場:
東京ビックサイト、東京国際フォーラム など
◇来場者数:
最大2万人以上
◇出展社数:
200~400社程度
◇ジャンル:
美容系/健康・栄養系/メディア・エンターテインメント/ファッション・アパレル/海事・ 運送/製薬など
■キャリアパス:
メンバーとして入社頂いた後は、スキル・実績に応じてチームリーダー・プロジェクトマネージャーへ昇格することができます。
■裁量大!自分で大きなイベントを作る経験ができます。
ご自身が企画したイベントにて新たなビジネスのきっかけが生まれていき、産業全体を盛り上げて行くことができる、マーケットに対しての影響力が強く、やりがいのある仕事です。
明確な業務の進め方などは決まっておらず、海外に大きな資本があるので、ある程度自由な動き方をしながらご自身でどのようにいいイベントを作るかを考えながら業務を進めていただきます。
■少人数制で居心地のいい社風◎
・社員数も65名程度で社長との距離も近いため、稟議や決断も早く、変化も早い環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,658円~278,481円 固定残業手当/月:49,842円~65,269円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 262,500円~343,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給(年1回)、賞与(年2回) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給は年収を16分割して算出(賞与4ヶ月で算出) ※賞与は会社と個人のパフォーマンスにより変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限1か月50,000円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種福利厚生有 ■シェアマッチ制度(1株購入につき会社が2株付与)あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制、休日(土・日・祝)、年末年始、夏季、有給休暇(初年度入社6か月以降10日) ■イベントは法人向けですので、開催日は平日となります。そのため土日祝の就業は基本的にございません。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験2年以上 ・ビジネスレベルの英語力 ※外資系企業のアテンド・営業や海外出張なども発生するため英語スキルが必須となります。英語を活かしたいと思っている方、是非ご応募ください※ ■歓迎条件: ・展示会向けの営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インフォーママーケッツジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル |
事業内容 | ■事業内容 ・世界各国における国際展示会の主催 ・コンファレンスの主催 ・業界紙・誌の発行 ■業務詳細 英国に本部を置くInforma社は、世界各国で11,000人が従事する巨大B2B情報サービス企業です。500を超える展示会ブランド、800を超えるコンファレンスブランド、そして、200以上のデータ・コンサルタント・インテリジェントブランドを展開しています。(Informa plcとしてロンドン証券取引所に上場) |
代表者 | - |
URL | http://www.informamarketsjapan.com/ |
設立 | 年1975年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。