NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【外苑前】コラボカフェ企画営業◆人気キャラクター・K-POPアイドルなど実績多数◆上場G◆リモート可
【週2リモート可!/家族手当有◎/食とエンターテイメントを掛け合わせることで、かけがえのない感動体験を提供する「テーマカフェ」の企画プロデュース及び店舗開発、運営を行うLTRへ出向/転勤無】
■採用背景
現在コラボカフェのご依頼をいただいても、お断りしてしまう案件も発生している状況です。
お客様からの引き合い増加に伴い、組織拡大に向けた増員募集となります。
■業務内容:
※株式会社レッグス雇用、株式会社エルティーアールへの在籍出向ポジションです。
テーマカフェ、またテーマカフェに関連する版権元営業・企画業務、商品設計・物流業務をお任せします。基本的に複数のプロジェクトの掛け持ちはなく、1つのプロジェクトを担当するため、企画~運営まで一気通貫で手掛けることができます。
・事業/案件における収支設計
・版権元営業(交渉・折衝、監修出し等)
・事業/案件における全体進行管理
・PMとして開発/制作/店舗チームメンバーの統率・指示
・協力会社や社内他部署の管理・調整
・トラブル対応
・商品設計
・物流業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
営業9名:
部長1人、グループマネージャー1人、チームリーダー1人、メンバー6人
また、制作・企画(17名)ともタッグを組み一緒に業務を進めていきます。
平均年齢:34歳
■株式会社エルティーアールについて:
2021年9月に設立され、 IPコンテンツと食のプロフェッショナルが結集した会社です。2023年度には130万人のお客様がご来店しましたが、目標は年間 200万人の達成です。「テーマカフェ」という新しい体験を通じて、食とエンターテインメントを融合させ、感動体験を提供することを目指しています。
※企業URL:https://ltr-inc.co.jp/
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中はリモートワークなし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社エルティーアール 住所:東京都港区北青山二丁目 9番16号 青山AAビル2階 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,645円~300,000円 固定残業手当/月:53,355円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 281,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験を考慮の上、同社規程に準じ決定致します。 賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者15,000円、子20,000円※適応条件有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社4年目から適応 <定年> 60歳 定年60歳、役職定年60歳(応相談) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・理念教育 ・マネジメント教育 ・テクニカル教育 ・OJT制度 ・外部研修制度 <その他補足> ・在宅勤務可 ・リモートワーク可 ・時短制度(一部従業員利用可) ・継続雇用制度(再雇用/勤務延長) ・再雇用制度 (応相談65歳~70歳) ・ストックオプション ・仕出弁当一部補助 ・チームコミュニケーション (懇親会) ・半期表彰パーティー ・忘年会 ・ジョブローテーション制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 会社行事のため年に 3回土日出社の可能性有 年末年始5日、ウェルカム休暇 (入社時4日間) 産休・育休・時短制度も実績あり。育休取得率 90%以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・版権元もしくは協力会社などの社外との折衝業務の実務経験 ・Word、Eexel、PowerPointなどの主なOfficeソフトの操作 ■歓迎条件: ・Photoshop、illustratorなどデザインツール操作スキル ・Excel関数 ・製作もしくは商品企画経験 (モノづくり知識) ・コラボカフェを含む飲食店でのアルバイト経験 ・小売り店、イベントにおけるアルバイト・実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レッグス |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 |
事業内容 | ■事業内容:販促受託事業、エンターテインメント事業 (1)マーケティングソリューションサービス (2)フードエンターテインメントサービス (3)IPコンテンツビジネス開発サービス (4)生産・品質・購買管理 |
代表者 | 内川 淳一郎 |
URL | https://www.legs.co.jp/ |
設立 | 年2021年8月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 16,522百万円 |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | 飲料・アルコール会社、通信会社、コンビニ、製薬会社、化粧品会社など、いわゆる有名企業・優良企業・一流企業を中心に600社以上のお客様とお取引をさせていただいています。近年では、戦略的ビジネスパートナーとして、ともにビジネスを進めさせていただいているお客様の数も増えてきています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。