NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
AML(顧客管理に関する業務) ~リモート・フレックス有/成長中のfintech事業~
■業務内容:
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、マネーロンダリング対策は大きなテーマとなっています。
お客様に安心して当社サービスをご利用いただけるよう、マネロン対策の強化に向け、当社の体制も強化・改善に取り組んでおります。
これまでの経験を活かしながら、当社メンバーと共に、継続的顧客管理業務に取り組んでいただけるメンバーを募集します。
【主な業務内容】
・継続的顧客管理の運用にかかる業務
・顧客の顧客ランクの策定(有効性検証・見直し含む)
・対象顧客アプローチ(メール・アプリ告知・郵送等)の実施
・顧客の回答率等の係数管理
・顧客の回答率等の改善施策検討
・お客様から反響への対応
・委託先の業務管理・調整
【変更の範囲:会社内のすべての業務】
■入社後のミッション
各業務の担当者のもとで業務に取り組んでいただきます。業務内容のキャッチアップ後は、本業務にかかる課題解決に向けた企画や社内外との連携・調整等についても順次携わっていただきます。
現場の作業から、順次対外的な調整にもかかわっていただき、主体的に問題提起、改善提案などに取り組んでいただきたいと思います。
将来的にはリスク管理部門での活躍など専門性の高い業務など、活躍のフィールドも広げていただき、管理職として所属部門の運営等も担える人財になることも期待しています。
■同社の特徴
・中途入社も馴染みやすい環境
チームワークを大事にする社風で全社員の約9割が中途入社なので、一人ひとりの多様なバックグラウンドを活かし、融合しながら、サービス向上に取り組んでいます。また、オフィスには自由に利用できる落ち着いた雰囲気のカフェスペースもあり、気分を切り替えながら仕事に取り組めます。
・パフォーマンス最大化を目指す就業環境
フルフレックスタイム制を採用し、残業時間も月平均20時間程度なので、メリハリをつけた柔軟な働き方で個人のベストパフォーマンスを発揮できます。従業員のライフステージに対応した、より最適な業務推進環境を目指し、オフィスワークとリモートワークを併用する就業環境をご用意しております。一人ひとりが自律的自発的なパフォーマンスを発揮し、活き活きと働ける環境づくりを推進しております
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー20階 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が指定する場所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):470,000円~550,000円 <月給> 470,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■業績賞与:年2回(業績により支給、6月および12月) ■給与改定:年1回(4月) ※想定年収は基本月給×12ヵ月に、残業20時間相当を想定した見込み額(非管理職の場合)、業績賞与額を含む ※ご経験・スキルに応じて年収を決定 ※管理職としての採用の場合は所定外労働手当支給対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税額(15万円/月)を限度に毎月の定期代を支給 社会保険:KDDI健康保険組合 各種社会保険完備 <定年> 65歳 役職定年:なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度(スキルアップ研修(KDDIグループ共通研修含む)) 自己研鑽制度(業務に関わる自己学習について費用を補助 ※最大10万円/年) <その他補足> 健康経営優良法人2024認定、スポーツエールカンパニー2024認定 確定拠出年金制度(401k) KDDI社員持株会(希望者) KDDIまとめて福利厚生 オフィスカジュアル(ドレスコードあり) カフェスペース(各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースあり) 定期健康診断実施 インフルエンザ予防接種 費用補助 その他部活動制度、全社ランチ会、オープンオフィスデー、納涼祭イベント等のコミュニケーションを図るイベント・制度も多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏期休暇(7~9月のうち、自由に3日間の取得)、年末年始休暇(12/28~1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数7年を迎えた社員に5日間の連続休暇付与)、産前・産後休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下すべて必須 ・継続的顧客管理の実務経験(3年以上) ・外部委託先を活用した事務処理の業務 ・リーダーとして数人程度のチームを管理してこられたご経験 ・関数を使用したExcelでの集計、WordやPowerPointを使用した企画書や報告書類の作成経験 ■歓迎要件 ・金融機関(クレジットカード会社、コード決済サービス等の提供会社、銀行等)における、いずれかの業務経験 ・顧客フィルタリングに関する業務 ・継続的顧客管理に関する業務 ・AML関連業務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auペイメント株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー20F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、KDDIと協働提供する「au PAY」「au PAYプリペイドカード」のシステム開発や独自サービス「WebMoneyプリペイドカード」を中心に、自社開発の決済システムを活用したキャシュレス決済ソリューションによって、誰もが簡単に、安心・安全に使うことができ、本当に必要とされるものを届けつづける自社開発キャッシュレス決済プラットフォームを提供するFinTech企業です。 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 正信 |
URL | https://www.au-payment.co.jp/ |
設立 | 年1988年3月 |
資本金 | 495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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