NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【第二新卒歓迎】トータルメディアプランナー◆リモート可/NTTグループ総合広告代理店
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・クライアント企業のプロモーション戦略を踏まえたメディアKPIの設定
KPIに基づいたマスメディア・デジタルメディアの効果設計とターゲットの行動動線に沿ったメディア配置、適正なメディア配分の策定
・KPIに資するキャンペーン中の実施効果分析、課題抽出から改善実行に至るPDCAの実行
・プロモーション全体へのメディア貢献度の分析と次期戦略策定への示唆・反映
■具体的な業務内容:
・パーセプションフローモデルを基に、パーセプションをチェンジするコミュニケーションプランを策定し、トータルメディアでの戦略策定を行う
・クライアントのマーケティング課題を理解し、さまざな分析結果をもとに最適な解決策を提案する
※ご経験やスキルによってはデジタルに特化したプランナー業務からスタートして頂く場合がございます。
■デジタルの取り扱い媒体:
・Yahoo!広告
・Google広告(YouTube含む)
・X(Twitter)広告
・Facebook/Instagram広告
・LINE広告
■当社について:
デジタルとリアルの力を最大限活用したマーケティングの実現へ広告、イベント、マーケティング領域のデジタル化が進展する中、私たちNTTアドグループはこれまで様々なチャレンジを行い、各種イベントへのデジタル化、スマート化の取組、高精細サイネージ・SNS・動画などのメディアと新たなビジネスを通じて、事業構造の転換を進めてきました。
我々取り巻く環境が、急速かつ劇的に変化する中、これらの取組みを一層強力かつスピード感のあるものとする必要があります。当社はNTTグループのハウスエージェンシーとして、NTTグループが目指すデジタルトランスフォーメーションの推進、スマートワールドの実現、CXビジネスの推進へ貢献すべく、より迅速かつ大胆にチャレンジのもと、お客さまのマーケティングに貢献していきたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 溜池山王オフィス 住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー21F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~665万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):180,840円~311,150円 その他固定手当/月:75,540円~141,760円 <月給> 256,380円~452,910円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職年収を考慮し決定します。 ■月例給:256,380(基本給+固定手当*)~ *入社初年度最低額 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき基本全額支給 家族手当:一定条件あり 住宅手当:一定条件あり 寮社宅:会社都合の転勤等条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種福利厚生施設利用可 ■ライフステージにあわせた休暇制度 NTTグループの様々な福利厚生を受けられます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休暇内容 夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇等 ■年次有給休暇付与条件 ・勤続年数1年未満/2~13日 ・勤続年数1年以上/20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プロモーション戦略に基づいたKPI設定からメディアアロケーション業務 ・広告会社、ネット専業代理店、メディアレップでのデジタル広告プランニングと運用 ■歓迎条件: ・デジタル広告を中心としたトータルメディアのコンサルティング、プラニング、PDCAに関する業務経験 ・プロモーション戦略策定および構造設計経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 |
事業内容 | ■企業概要:NTTグループのハウスエージェンシーとして1985年に設立された総合広告代理店。デジタルコミュニケーション分野での強みを活かし、クライアントの課題解決に向けたトータルコミュニケーションを創造します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ntt-ad.co.jp/ |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 70,800百万円 |
従業員数 | 380名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。