NEW 契約社員
【仕事内容】
★法人営業(グローバルスタッフ)
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
主に、イベント、販促(プロモーション)分野で、企画・提案営業をメインとしてご担当いただき、併せて、旅行、会議・研修(MICE)分野でも顧客ニーズに応じて提案営業していただく方を募集いたします。
■イベント事業、MICE(会議・研修)事業
・企画立案 ・企画書の作成 ・提案営業 ・各種手配 ・当日の立ち合い業務(全てではございません)
※具体例:モール各店舗で行う各種フェア(県産フェアや自治体PRイベントなど)、展示会など
■販促プロモーション事業
・企画立案 ・企画書の作成 ・提案営業 ・各種手配および制作関連 ・マーケット調査および報告書作成など
※具体例:店舗で実施する販促キャンペーン(各種商品メーカーのレシート応募キャンペーンなど)
■旅行事業
・企画立案 ・企画書の作成(行程表の作成) ・提案営業 ・各種手配(航空券/ホテルなど)
・海外、国内の添乗業務(全てではございません)
〇商談はオンラインや電話が中心。訪問の場合もあります。
〇入社後は先輩への同行からスタート!商談の流れやご提案の仕方を覚えましょう。
<変更の範囲>
会社の定める業務
【配属先】
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
関西営業所
その他会社が指定する就業場
<変更の範囲>
会社の定める事業所や、その他会社が指定する就業場所(労働者の自宅を含む)
※全国への転居を伴う転勤あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:大阪府大阪市福島区 最寄り駅:海老江駅 徒歩3分 転勤:有 マイカー通勤:否 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【労働条件】 ・雇用形態:契約社員 ・期間の定め:有 6ヶ月 ・試用期間:無 ・正社員への登用制度:有 ・更新の有無:無 ・雇用形態:契約社員6か月後、正社員登用予定(住宅手当・家族手当以外、契約社員期間中と労働条件変更無し) ・勤務時間:09:00 - 18:00(休憩60分) 業務都合等により変動の可能性有。 ・残業:月平均残業時間:10 ~20時間程度 ※年1920時間の変形労働時間制。 ・想定年収:4,140,000円~5,115,000円 ・基本給:月給276,000円~341,000円 ・昇給:有 年1回 5月 ・賞与:有 年2回 7月、12月 ・支給実績:昨年実績3か月分 ・退職金:有 ・各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生:グループでの買い物割引、旅行割引、レジャー施設や映画館等の優待制度あり ・諸手当:通勤手当(自宅から経済的最短距離分の交通費を支給。)、時間外手当、住宅手当、家族手当(正社員登用後、規定に準じて支給) ・テレワーク制度:部署により変動あり ・副業:会社規定による ・定年:有 65歳 ・雇用延長・再雇用制度:無 ・選考フロー:書類選考(履歴書・職務経歴)→Web適性検査→面接(1~2回)→派遣勤務→役員面接 |
休日・休暇 | ・休日休暇:週休二日制(基本土日休み)、有給休暇、長期休暇(3日以上の連続休暇)年17日付与、分割休暇(1時間単位の休暇)年24H付与、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ・年間休日:125日 |
応募資格 | ■必須 ・各種専門学校 卒業以上 ・法人営業経験3年以上、又は旅行会社での手配業務経験3年以上ある方 ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)使用経験があり、基本的なPCスキルをお持ちの方 ■歓迎 ・販促プロモーションおよびマーケティング業界での経験のある方歓迎 ・旅行業界での経験のある方歓迎 ・MICE(イベントやミーティング)手配の経験のある方 ・添乗業務経験(海外・国内)のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。