NEW 正社員
【職務概要】
旅行予約プラットフォームの運営におけるカスタマーサクセスを担当していただきます。
契約のある事業者様の商品(プラン)管理がメインの仕事となります。
たびらいのサイトに訪れたお客様が、商品(プラン)を予約できる状況を作ることが仕事です。
【職務詳細】
■たびらいに掲載する商品の獲得・在庫管理
■たびらいに掲載するプランの価格管理
■販売状況と競合他社や季節要因等マーケットデータの収集と分析
■同社管理画面の入力
■外注オペレーション管理
■BIツールの更新、保守管理
■営業サポート業務
★やりがい・魅力★
・たびらいが他社と差別化していく上で、最も重要なのが掲載する「商品」です。
地域の旅行に特化しているからこそ、旅行を楽しむお客様の求める商品やサービスを提供していきたいと考えています。
自分が掲載した商品の日々売れていく=地域に旅行客が増える=地域に経済効果をもたらすという結果に結びつくのがたびらいの仕事の1つの魅力です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 BYYARD 403 東西線「西11丁目」駅徒歩11分 JR線「桑園」駅徒歩13分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(待遇変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休2日制(土・日)、祝日、旅行休暇(年2日特別休暇)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■無形商材の既存営業2年以上 ■スプレッドシート利用経験 ■各種管理画面利用の実務経験 【尚可】 ■事務経験 ■カスタマーサクセスの経験 ■BIツールの使用経験 ■Excelの関数知識 ■旅行関連/予約関連のインターネットサービス事業会社での勤務経験 ■同社のミッション/ビジョンに共感頂ける方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。