NEW 正社員
神栖市のランドマークと言われる高層ホテルにて、管理部門マネージャーのお仕事です。
2024年12月よりリニューアル・リブランドオープン予定!
総務業務を中心に、ホテル内管理部門でのバックオフィス業務をお任せします。
【具体的には】
経理:売上、現金、預金、売掛金(回収含む)等の処理内容確認・指導、支払業務、振込作業確認、計算書類等の作成等
総務・人事:労務管理(勤怠、安全衛生管理)やシフト作成、福利厚生手続き、スタッフ採用(面接の実施、入社手続き)
など、全般に広く担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県神栖市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 420万~530万程度を想定 月給 30万円~ ※前職給与・経験・能力を考慮致します。 ------------------------ ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災) ◆奨学金返還支援制度(規定あり) ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆慶弔見舞金 ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度 ◆福利厚生サービス ベネフィットステーション ◆入社祝い金15万円(入社より3カ月後) ◆交通費規定支給・マイカー通勤可 ◆役職・管理職手当、時間外勤務手当、休日勤務手当など ◆賞与(年2回)、昇給(年1回)あり ◆従業員寮・食堂あり ◆従業員施設割引あり(レストラン・マリンスポーツなど) ※就業規則に基づく |
休日・休暇 | 年間休日105日 ◆年次有給休暇(法定通り) ※長期休暇可(7日前後) ◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・バースデー休暇など) ◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業 ◆育児短時間勤務 |
応募資格 | 必須 ◆高卒以上 ◆企業、法人での総務・経理・人事いずれかの経験 (概ね3年以上・業界不問) ◆マネジメント経験 歓迎 ◆ホテル・旅館などの管理部門(総務・経理・人事等)、バックオフィスの経験 ◆飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験 45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。