NEW 契約社員
登録スタッフの方へお仕事を紹介する業務をご担当頂きます。
【主な業務内容】
・登録スタッフへの仕事紹介
・付随する事務業務(専用システム使用)
※自分のやり方次第でパフォーマンスを大きく変えることができる仕事です。自分で考えて動く習慣をつけていくことで成長ができます。
※業務時間内は全力で仕事に取り組み、退勤後や休日は自分のために使ったり家族との時間を大切にするというメリハリがつけられます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員 【契約社員の場合の更新有無】 有 【契約社員の場合の更新基準】 業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断 【雇用期間】 有期 【給与】 年収:250万円~250万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(業績に連動して支給) 【勤務時間】 勤務時間:10:30~19:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:5時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:無 期間: 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ・Will-Can-Must(WCM)制度 ・インセンティブ制度多数 ・オンラインSBC研修、営業力強化研修 ・教育訓練休暇(有給) ・育児・介護休業制度、定期健康診断 ・キャリア支援金制度(3年間の継続勤務を行い退職する場合はキャリア支援金を支給) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数125日、年末年始、有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護介護休暇 |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・基本的なOA操作、PCメールの経験がある方 ・社会人経験半年以上 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・社外への電話経験がある方 【人物像】 ・周囲の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めることが好きな方 ・協調性のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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