正社員
メディア産業の変革者として、SNSソリューション事業からスタートし、SNS プラットフォーム事業, SNS タレント事業とシード期から3つの事業領域にチャレンジしています。
【業務内容】※雇入れ直後
TikTok運用メンバーは、クライアントのSNSアカウントを管理・運用し、効果的なコンテンツ戦略を実施する役割を担います。TikTokを通じて、クライアントのブランド価値を最大化し、フォロワーを増加させ、エンゲージメントを高めることが求められます。
・クライアントのTikTokアカウント運用(企画・投稿・運用管理)
・トレンドを把握し、最新のマーケティング手法を取り入れたコンテンツの企画・制作
・TikTokのアルゴリズムを活用し、最適な投稿タイミングやコンテンツスタイルの提案
・エンゲージメントやフォロワー数の向上に向けた改善提案およびPDCAサイクルの実行
・アカウント運用のパフォーマンスデータを分析し、レポートの作成とクライアントへの提案
(変更の範囲)
変更なし
入社後のオンボーディングイメージ
<入社1ヶ月目>
TikTokのアルゴリズムやマーケティング戦略に関する知識をインプットし、クライアントのアカウント運用サポートに慣れていきます。初期段階でトレンドや最適なコンテンツの方向性を把握し、運用の基盤を築きます。
<入社2~3ヶ月目>
実際にTikTokアカウントの運用を担当し、トレンド分析やクライアントとの連携を通じて、成果を創出します。自らコンテンツ制作をリードし、クライアントのSNS戦略を具現化します。
<入社4ヶ月目以降>
クライアントの成功に責任を持ち、アカウント運用の効果を最大限に引き出し、さらなる成長をサポートします。中長期的な運用戦略のリードを担い、チーム全体の運用力向上にも貢献します。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷区恵比寿 (雇入れ直後)東京本社 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 試用期間3ヶ月あり 【年収】 年収350円~600万円 を想定 ※年齢・経験・前職給料を考慮の上決定 【勤務時間】 9:30~18:30(所定労働時間:8時間00分, 休憩:60分) リモートワークなし(原則、フル出社) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・国民の祝日 ・有給休暇(入社時10日付与) ・特別休暇(3日) ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 映像制作に関する経験(1年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。