NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】テクニカルサポート◆残業5H/リモート導入中/中途入社で年収100万アップ事例あり
\この求人のおすすめポイント/
◎残業月5時間/リモート可能でワークライフバランスを整えられる
◎中途入社で年収100万アップ事例あり/昇給率平均6%以上
◎資格取得でエンジニアへのキャリアチェンジや昇給可能
■業務内容:
お客様先にて、業務用各種デバイス(PC、スマートフォン、タブレット)及びソフトウェア運用サポートを行っていただきます。
ヘルプデスク等PCの運用サポート業務を中心としていますが、各種業務の自動化に向けたツール開発を行ったり、グループウェアの導入から利用法(各種アプリ開発)などを含めオフィス業務のDX化などの支援も行う等、業務の幅が広がっています。
【業務例】
・PC、スマートフォン、タブレット端末ユーザーヘルプデスク
・アカウント管理
・IT資産管理
・運用改善支援(自動化等)
・各種デバイスキッティング~展開・配布
【案件例】
・大手通信企業グループ向けPC環境ヘルプサポートデスク
・大手通信企業グループ向けセキュリティシステム導入支援
・IT企業向けグループウェア(GWS)導入及び運用支援
■ポジションの魅力:
・いずれの業務も先輩社員と一緒に仕事を進めていくため、経験が浅めの方やスキルにまだ自信が持てていない方も無理なく仕事をスタートできます。
・当社の請負チームでの仕事で、とても雰囲気の良い現場です。
■キャリアアップ事例
特定資格保有後にエンジニアへとキャリアチェンジすることが可能です。実際に資格取得後3か月でキャリアチェンジされている方もいます。
例)AWS資格取得し3か月後にインフラエンジニアへ異動
■働きやすい環境:
・リモートと顧客先への常駐のいずれかの働き方となり、現在リモートでの勤務割合が85%です。
・残業時間は月平均5時間程度で、社員が働きやすい環境づくりに努めております。
■特徴:
1)エンジニアファースト
当社はエンジニアFirstを具現化するために作った会社です。キャリアの形成は会社と共に考え、共に語り、共に行動しながら作り上げていけます。
2)経営層との繋がり
年に3回、代表及び取締役と1on1面談を実施しております。会社の経営状況をシェアし、メンバーのビジョンや望むキャリアパスを踏まえた会社の方針決定にも反映しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区新橋5-6-4 トゥシェ新橋10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月、12月) ■モデル年収:39歳 年収783万円/月給56万円+賞与(経験15年)、32歳 年収525万円/月給37万円+賞与(経験4年)、27歳 年収430万円/月給30万円+賞与(経験3年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:IDECO補助金 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ・DC手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※部署を超えた社員同士の交流を大切にしており、研修会及び事業報告会など年4回土曜に全社員の集合機会を設けています。 夏季休暇(7月~9月の期間で3日)/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: テクニカルサポート、PC運用サポート、ヘルプデスク経験等をお持ちの方 ■歓迎要件: ・ヘルプデスクやテクニカルサポートのご経験をお持ちの方 ・OS(Windows)の知識、SW/HW 関連の知識がある方 ・仮想化やクラウド基盤の運用に携わったご経験 ・セキュリティ関連サービス/製品のテクニカルサポートのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト・コースト・ワン |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5-6-4 トゥシェ新橋10F |
事業内容 | ■事業内容: ・ITエンジニアリングサービス ・営業支援サービス ・システム開発・構築・運用 |
代表者 | 代表 小島 吉春 |
URL | https://www.eastcoast-one.com/ |
設立 | 年2019年11月 |
資本金 | 22百万円 |
売上 | 非公開 |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 38.0歳(2022年8月現在) |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ NICネットシステムズ セコムトラストシステムズ セゾン情報システムズ 東芝テック 東京エレクトロン ハイパー 他 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。