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【日本工営ビジネスパートナーズ株式会社】【麹町◇公務員歓迎!】総務企画(グループ総務)◆業界最大手の東証プライム上場G/リモート・フレックス【転職支援サービス求人】(正社員)

日本工営ビジネスパートナーズ株式会社 求人更新日:2024年11月21日 求人ID:37163041
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)


【麹町◇公務員歓迎!】総務企画(グループ総務)◆業界最大手の東証プライム上場G/リモート・フレックス


◆グローバル展開する大手企業で総務職を募集!残業20時間程度、リモート可、手当充実の働きやすい環境です◆

\業界最大手の安定基盤でキャリアを築きたい方に最適/
・異業界出身者も多く活躍中。多様な背景を持つメンバーが協力し合う環境です。
・総務業務の中でも、企画や運営に関わる重要な役割を担っていただきます。

■業務内容:本社部門の総務として、自社およびグループ各社に対する幅広い業務の企画・運営を行います。
(1)総務関連:役員会等主要会議の事務局、社内行事(表彰・イベント企画・運営)、安全衛生管理(防災訓練・災害対応企画・運営)、オフィス利用計画、全社管理業務、渉外活動(近隣交流、警察・消防、各種団体、リスク対応)会計処理 など
(2)保有不動産の管理・運用:本社や研究所、社宅寮、海外事務所などの管理・運用および有効活用、賃貸用不動産(事務所ビル、商業施設など)の管理・運用および有効活用
(3)ワークプレイス変革:Well-Being Companyに向けたワークプレイス変革に係る企画・推進(テレワーク推進、サテライトオフィス開設、センターオフィス構築 など)

■配属部署:総務・管財部は、10名(男性6名、女性4名、うち8名が中途入社者)の組織です。異業界からの転職者も多く、多様な経験を活かして活躍しています。入社後は、経験や適性に応じて徐々に業務をお任せします。資格取得や自己啓発の支援も行っています。

■働き方:※離職率約2%、手当充実で長期就業が可能な環境です。
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業は月20時間程度
・リモート勤務可能
・フレックス制度あり

■求人の特徴:中途入社者が多く、馴染みやすい組織です。キャリア形成がしやすい環境です。
総務業務の中でも、庶務業務よりも企画要素が強い業務(例:事務所統合、跡地の有効活用など)を多く担当します。裁量を持って活躍できます。

■企業の特徴・魅力:同社は、業界最大手であり、世界160ヶ国で幅広い事業展開を続ける東証プライム上場企業グループ(旧:日本工営グループ/現:ID&Eグループ)の企画管理部門機能を担う企業です。報酬制度や人事評価制度、働き方に関する制度は日本工営株式会社時代と変わりませんので、ご安心ください。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 公務員
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■従事する業務の変更の範囲:会社の定める範囲

<試用期間>
4ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区麹町5-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
原則転勤は想定しておりません、

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~380,000円

<月給>
300,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※想定年収には残業代を含みます。
※給与詳細は、年齢・ご経験を考慮して決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績4ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※当社規定に基づく
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:独身寮・社宅完備※当社規定に基づく
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修:個人のキャリアステージに合わせた論理的思考トレーニング、リーダーシップ研修、マネジメント研修 等
■公的資格取得支援:技術士セミナーとして、有資格者によるマンツーマン指導 等

<その他補足>
■海外勤務手当、出張手当
■財形貯蓄制度、持株会制度、住宅融資制度
■福利厚生パッケージサービス、保養所
■各種サークル活動
■日本工営グループ健康保険組合
■子育て支援:フレックス活用、育児休業制度(満3歳未満)、子の看護・介護休暇取得制度、育児・出産による退職者再雇用制度、託児所の設置
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、慶弔等特別休暇、年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与)、半日休暇、特別保存休暇、リフレッシュ休暇、配偶者出産時特別休暇、子の看護休暇(年5日※有給)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件: 以下両方必須
・官公庁でのバックオフィス業務のご経験(総務、経理、広報、企画、人事 等)
・一般的なPCスキル(Officeソフト)をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本工営ビジネスパートナーズ株式会社
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町5-4
事業内容 ■事業内容:
経営管理等の事業(経理・人事・総務業務等の受託および代行、営業・地域戦略の立案・推進、その関連業務の受託および代行、技術・IT・人財戦略の立案・推進、その関連業務の受託および代行等)
代表者 -
URL https://www.n-koei.co.jp/businesspartners/
設立 年2023年4月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 388名
平均年齢 -
主要取引先 -
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