NEW 正社員
各種バックオフィス業務全般をお任せします。
【具体的には】
■小口現金管理■会計ソフト入力■勤怠管理■社会保険手続き
■資材管理■現場スケジュール管理サポート■請求管理■工事事務 等
メンバーと業務を分担し、一緒にやりながら覚えていただきます。
建設業特有の専門用語や業界知識は都度お教えしますので、業界未経験の方でもご安心ください。
現状、各種業務のマネジメントを営業所長が務めています。所長の右腕として、これらの業務をマネジメントしていただくことを期待しています。
【配属先情報】
部署平均年齢33歳
【働き方】
現在、DXの推進などを通じて、残業時間の短縮や有給消化の推奨、年間休日の増加など、働きやすい環境の整備をグループ一丸となって進めております。当部署は明るく前向きな社員が多く、また「経営」に近いポジションで力を発揮していただける部署でもあります。
【求める人物像】
■人とのコミュニケーションが好き
■臨機応変な対応ができる
■チームワークを意識して仕事ができる
応募資格 | 【必須】 ■日商簿記検定3級または同等の知識 ■事業会社での経理/総務事務、会計事務所または金融機関での実務経験 ■チームマネジメント経験(少人数も可) 【歓迎】 ■建設会社での業務経験 ■日商簿記2級、建設業経理士2級相当の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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