NEW 派遣社員
公共事業のコンサルティング(主にエネルギー事業)を行う総合建設コンサルタント企業でのお仕事です。
バックオフィス部門の人事・労務チームにおいて、社内手続きや事務処理などを行っていただきます。
【業務内容】
・人事・労務に係る事務事務処理、既定フォームへの入力
・文書作成、資料作成、データの入力と作成
・書類のファイリングや保管
・電話応対、取次ぎ
・その他庶務業務
★PCを使用した一般事務業務です。Word、Excel、PowerPointを使用いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区麹町 ■アクセス JR・東京メトロ各駅四ツ谷駅 徒歩4分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700円~1,800円 (経験・スキル及び社内規定により決定) ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能 ・何らかの事務経験を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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