NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【BizOps】オペレーション改善やマーケティングに貢献!◆満足度高◎経費精算業務効率化SaaS
【TVCMで話題!他にはないビジネスモデルを展開するDX支援企業/コロナ禍での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!】
■仕事内容:
適性・経験に応じて、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・各組織のKGI/KPI策定や実績管理・モニタリング
└HubSpotを活用したリードの管理、それらをGoogle BigQueryやLooker Studioを用いて可視化
└データ分析を通じて事業の課題解決を図る
・オペレーションプロセスの最適化
└施策の実行や分析に必要なソフトウェアやツールを選定、管理・運用
└生産性向上に向けて各種ルールの構築・見直し
・セールスオペレーションの管理・改善
└販売アイテムの整理や売上の最大化を図るプロジェクトへの参画
└属人化している請求業務の自動化プロジェクトへの参画
└営業関連書類(見積書、申込書、請求書等)の作成を担う派遣社員、インターンのマネジメント
・データ基盤の整備、データ活用の推進
└データ基盤をアップデートし、適切な運用ができるよう改善を図る
└ダッシュボード構築・運用を通じて、組織的にデータ活用が行われる環境の構築
■ポジションの魅力:
・各組織の活動を定量的な側面から捉え、経営陣に近いところで経験を積むことができ、高い視座を育むことができます。
・マーケティングからセールス、カスタマーサクセスまでビジネス全体のデータを把握することができます。
・データに裏付けられた分析・改善提案を行うことで、組織全体に対して大きな影響を与えることが可能です。
・複数の部署をまたぎながら、プロジェクトを推進していくマネジメント経験を得ることができます。
・立ち上げ期の部署のため、大きな決裁権と責任感を持って働くことができます。
・キャリアパスとして「経営幹部候補」を目指せます。
■事業内容:
当社は、より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」を志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。
現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件: 変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般。原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~699万円 <賃金形態> 年俸制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,988,800円 固定残業手当/月:88,863円~138,152円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 463,863円~720,552円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・講座受講(都度相談) <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・健康診断・婦人科検診 ・勉強会カンファレンス参加費補助 ・借り上げ社宅制度 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) 【社内活性化の取り組み】 ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記のいずれかを満たすこと ・Salesforce、Marketo、Pardot、HubSpotなどのMA・SFAの構築・利用経験 ・Looker Studio、Tableau、Power BIなどのBIツールの構築・利用経験 ・オペレーションの構築または改善経験 ・複数部署のステークホルダーと利害を取りまとめ、プロジェクトをリードした経験 ■歓迎条件: ・SaaS企業での営業マネージャー経験 ・事業企画または営業推進の経験 ・数値管理・分析業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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