NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【銀座】事務(メール・郵便物対応)※レンタルオフィス事業のリーディングカンパニー/年休120日
【銀座駅徒歩2分の好アクセス/ホスピタリティの高い対応力が活かせる/事務から受付業務に業務の幅を広げることも可能】
■概要
銀座にてバーチャルオフィス・レンタルオフィス事業を運営する当社にて、レンタルオフィスの事務(メール・郵便物対応)をお任せします。
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
<宅配物の仕分け>
宅配物・郵便物を当社レンタルオフィス会員の郵便保管ファイルへ移し、管理書類へ記入します。
<会員への郵便連絡>
宅配物・郵便物が到着した旨を会員へ連絡します。9割はメールでのご連絡です。メールの文面についてはフォーマットがございます。
<宅配物の転送>
会員から転送依頼があった宅配物・郵便物の転送を行います。対応数としては1日の郵便物の3割程度となります。
<会員への受け渡し>
到着した宅配物・郵便物を受付にて会員へ受け渡します。
※その他、会議室のセッティング、会議室へのお茶出し、事務作業(封筒への印鑑押し、レターパックへの宛名ラベル貼り付け)、書類の整理整頓の業務も一部発生します。
■一日の流れ
9:00~10:30 宅配物・郵便物の仕分け
~12:00 会員への郵便連絡
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~16:30 郵便連絡・返信、転送準備
16:30~17:00 宅配物・郵便物の転送
17:00~18:00 締め作業(当日の分の整理)・翌日の準備
■業務の特徴
・お客様は、法人/個人でご契約いただいているビジネスパーソンです。既存の会員の割合が多いため、単純な事務業務ではなく、対応の質やホスピタリティが必要なお仕事です。そのため、レベルの高いコミュニケーション力、臨機応変な対応力が身に付きます。
・ビジネスパーソンが利用するレンタルオフィスなので、会員の方のマナーも良く、ストレスのかかる接客は原則ありません。
■入社後の流れ
入社後は現場社員と一緒に業務の進め方を覚えて頂きます。これまでのご経験を活かして、お客様のニーズに合った対応をして頂くことを期待しています。
■当社の魅力
デスクワーク、商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどに適した完全個室をレンタルできます。天井まで壁があり、防音対策済みの銀座のレンタルオフィスです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,928,432円~3,467,880円 固定残業手当/月:72,630円~86,010円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 316,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験2年以上の方 ■歓迎条件 ・事務のご経験 ・少数精鋭の業務のため、正確かつ迅速な対応ができる方 ・単純な事務作業だけではなく、お客様ともコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アジル |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: バーチャルオフィス・レンタルオフィス事業 ■特徴: デスクワーク、商談、面談、ミーティング、打ち合わせ、会議、セミナーなどに適した完全個室をレンタルできます。 天井まで壁があり、防音対策済みの銀座のレンタルオフィスです。 「必要な時に、必要な部屋を、必要な時間」ご利用になれるレンタルオフィスで、当日でもほぼご希望どおりに銀座の一等地で部屋をレンタルすることができます。 ほとんどの部屋に、開閉できる大きな窓があり明るい室内で、窓からの眺めは、東京・銀座の並木通りおよびみゆき通りの街並みです。 ミーティングなどを、銀座の一等地で静かで落ち着いた環境でゆったり行うことができます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ginza-bc.co.jp/ |
設立 | 年1990年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。