NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【東京本社】法務◆8000店舗導入のモバイルオーダープラットフォーム/次世代消費創出
■業務概要:
これまでのご経験やご意向に応じて、下記のいずれかをお任せします。将来的には法務業務全般を担っていただけるように上長がサポートいたします。
・契約書や利用規約のリーガルチェックやドラフティング、記録保管
・各種法令の遵守、コンプライアンス対応
・知的財産権に関する業務
・取締役会や株主総会への対応
・事業部からの法務相談対応
■ポジションの魅力:
・経営層や事業責任者等、役員クラスとの距離が非常に近く、現場担当者とも密にコミュニケーションをとっているため、経営目線と現場目線の両方をもって仕事ができる環境です。
・現在コーポレート本部の執行役員が法務マネージャーを兼任しており、将来的にはマネージャーポジションを担っていただけるようなキャリアパスを想定しております。(ご意向にあわせてスペシャリストのキャリア形成も可能です。)
・法務領域での経験豊富なマネージャーの直下への配属を予定しており、未経験の業務においても成長することが可能です。
主となる業務に裁量を持って推進いただくことも、さらに業務の幅を広げ経営企画への関与や管理職を目指していただくことも、様々なキャリアが広がっています。
・プライム上場企業であるグローリー社の高い水準の法務スキルを学びながら、スタートアップならではのスピード感と裁量を持ちながら実践していくことが可能な環境です。
・外部の顧問弁護士や調査ツールなど、セカンドオピニオンはしっかり得られる環境です。変化の大きい外部環境における実際の事例を踏まえて、学びながら成長いただけます。
■当社について:
2012年より「日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること」をミッションに事業展開を行っています。世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発しただけでなく、これまで多くの大手企業と協業を行い、オンラインとオフラインを融合させる数々のDXプロジェクトにも幅広い領域で取り組んできました。2024年10月には、通貨処理機のリーディングカンパニーとして国内外でシェアNO.1(2024年3月現在 ※グローリー株式会社調べ)の実績を誇るグローリーグループの一員となり、安定した財務基盤のうえで、豊富なリソースを活用しながら、腰を据えて事業に取り組むことができるようになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ 勤務地最寄駅:副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,329,484円~4,439,316円 固定残業手当/月:97,543円~130,057円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ■給与改定:年2回 ■決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(別途、社内規定あり) 社会保険:社会保険完備(関東ITS) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■外部勉強会・セミナー参加サポート (スキルアップを目的とした勉強会、セミナーの参加費の全額または一部を会社負担)、書籍購入サポート(必要な書籍の購入費用を会社で負担) <その他補足> ■社内カフェ無償利用制度 オフィス内にあるカフェスペースで、コーヒー、カフェラテ、ジュースなどの提供をしています。 ■モバイルオーダー手当 自社のモバイルオーダーサービス、もしくは競合のモバイルオーダーサービスを利用した場合、その注文にかかる費用を会社が一部負担いたします。 ■歓迎会ランチ代支給 ■定期全体懇親会の開催 ■社員紹介手当 ■フィットネス手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(産前産後休暇・介護休暇・慶弔休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: 契約書や利用規約のリーガルチェック経験 ■歓迎条件: IT企業での就業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Showcase Gig |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ |
事業内容 | 当社は「日常の消費体験を向上させること」をミッションに、世界でも先駆けて「モバイルオーダープラットフォーム(O:der)」を開発し、近年では飲食店を中心に累計約5,000店舗への導入を達成しています。 「O:der」で提供するプロダクトは、テイクアウトモバイルオーダー「O:der ToGo」、イートイン向けモバイルオーダー「O:der Table」、マルチペイメント対応・次世代タッチパネル型注文決済端末「O:der KIOSK」など多岐にわたり、これらを有機的につないでいくことであらゆる業態に対応し、また新たな体験を生み出しています。 |
代表者 | 石亀 憲 |
URL | http://www.showcase-gig.com/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。