NEW 正社員
【職務概要】
国内だけではなく、アジアやヨーロッパを中心に世界70ヵ国でレンズを販売をしている同社にて、マーケティングや商品企画を行って頂きます。
【職務詳細】
・日本のマーケットや販売実績、伸び率等の分析や調査
・販促物の企画制作/商品企画開発/展示会企画運営
・企画では、レンズ×健康など医療的な観点も踏まえて企画
・展示会企画運営では、眼鏡小売店向けのプレゼンも行う など
マーケティングのみならずその方の適性や意欲に合わせて様々なことに挑戦していただける環境です。
<採用背景/期待するミッション>
同社の高機能レンズを個人のお客様にも認知してもらい、レンズメーカーとして更なる成長をしていくための採用です。今回は即戦力として一緒に事業を推進していける方を募集しています。
マーケティング、商品企画の経験が豊富な方や、企画広報周りの仕事をゼネラリストとして長くご経験されてきた方を積極採用中です。
ゆくゆくは管理職となり、会社全体のブランディングにも携わっていただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市恵田町字下田5-26 名鉄名古屋本線「東岡崎」駅より車で24分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~700万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(6,12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当/退職金制度/ベネフィット・ステーション法人会員(全国約の提携宿泊・スポーツ・レジャー施設、介護・育児・健康などの多彩なサービスを、社員本人と2親等以内のご家族が同一条件で会員優待価格でご利用できます。) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日115日/週休2日制(休日はシフト制、日祝+週1日フレキシブルな休日が取れるため、多くの方が土曜日もお休みを取っています。)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/長期休暇制度 |
応募資格 | 【必須 ※業界・商材不問】 ・商品企画 ・マーケティング(市場調査、分析) <配属先> 入社後は、マーケティングをメイン業務としているチームへ配属になりますが、どの先輩社員もマーケティングに10年以上携わってきている社員ですので、切磋琢磨しスキルアップしていただける環境です。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 東海光学ホールディングス株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】眼鏡レンズの製造販売、光学薄膜加工及び光学薄膜製品の製造販売 【会社の特徴】日本国内メガネ人口は7,000万人以上といわれますが、内同社の市場シェアは約16%。6人に1人が同社レンズを使用している計算です。眼鏡レンズメーカーとして確固たるポジションを築く同社は、「見ること」「見られること」「より良く見えること」を常に考え様々な新商品を開発・提案し続けています。一例が脳科学技術を駆使した画期的な遠近両用レンズの開発に成功しています。目と脳は密接な関係で人は情報の80%を視界から得ていると言われますが、ここに着目しストレスフリーな付け心地を実現しました。高齢化・多様化が進み人生100年時代といわれる世の中、視力矯正に留まらない様々なレンズの可能性を追求し、益々成長する市場でチャレンジしています。 また、現在では、眼鏡レンズ専門メーカーとして培ってきた「光を操る」技術を武器に、新たな領域にも踏み出しています。スマートフォンやカメラ、医療分野の光学機器、住宅設備などすでに多くの製品に採用されています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2021年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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