NEW 正社員
【職務概要】
ポピンズグループがこれまで培ってきた[乳幼児教育ノウハウ]や[海外の先端教育の施設]など、そのネットワークを活用した研修の提案営業や、プロポーザルへの参加をお任せいたします。
【職務詳細】
●研修事務局業務
・スケジューリング業務(講師・会場調整等)
・受講者問合せ対応(電話・メール)
・研修資材の準備
・その他社内庶務業務
●研修企画営業・プロポーザル対応
・自治体への乳幼児教育、人材育成に関わる研修の企画・提案
・入札準備・対応
★同社は、ポピンズグループが長年培ってきたナニーサービスや乳幼児教育のノウハウを体系化し、国/自治体/企業/団体/個人まで様々な目的や職種に応じた人材育成/教育研修/セミナーを受託しています!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7清和梅田ビル10F JR各線「大阪」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額220000円 賞与:あり(業績・評価により変動有) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 在宅勤務手当/時差出勤あり/通勤手当/退職功労金(在籍10年以上)/同社サービス優待利用/海外研修 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日・祝日)/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・数名以上の組織での実務経験(営業職) ・PC(Excel・Word・PowerPoint)の基本操作ができる方 【尚可】 ・企画営業 ・自治体営業経験 ※時差出勤実施(7時~11時に変更可/要実働8時間)病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能(要上司承認) ※2024年1月時点在宅勤務週1日実施(変更の可能性有) ※在宅勤務、時差出勤…試用期間3か月中は対象外です 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズプロフェッショナル |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 |
事業内容 | ◆ポピンズ国際乳幼児教育研究所 海外共同研究 国内共同研究 シンポジウムの開催 ◆国内研修事業 国・・治体の研修・調査受託 保育所・幼稚園・企業等の職員研修 認可外ベビーシッター認定研修 ◆海外研修事業 保育所・幼稚園・養成校関係者の海外研修・留学 ◆コンサルティング事業 保育施設の運営・再建・職員研修修 |
代表者 | - |
URL | http://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。