NEW 正社員
【業務概要】
営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。
状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。
【業務詳細】
■スケジュール管理
■各種社内申請の手続き
■営業資料の作成・管理
■申込書・契約書・見積書などの作成・管理
■新ビジネスの企画立案のサポート
■取引先との電話・メール対応 など
【入社後の流れ】
入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。
習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■480万円/月給34.3万円+賞与2回(営業アシスタント経験4年・一般社員) ■450万円/月給32.2万円+賞与2回(営業アシスタント経験3年・一般社員) 【給与条件】 ■想定年収:4,004,000~4,788,000円 ※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定 ■月給:286,000~342,000円 <内訳> ・基本給:159,800~201,900円 ・業務手当:71,200~85,100円(45時間分の固定残業代として支給)※超過分は別途全額支給 ・生涯設計手当:55,000円 ■賞与回数:2回※昨年度賞与:2ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ■夏季休暇(8/13~8/15) ■年末年始休暇(12/29~翌年1/3) ■年次有給休暇(2023年度・全社実績:消化率79.4%) ■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与) 【休日休暇に関する補足情報】 年次有給休暇については、全社的に100%消化を奨励しているため、気兼ねなく取得していただける環境です。 年末年始休暇や夏季休暇、GW、SWなどの長期休暇や連休と合わせて取得することも可能です。 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ■営業アシスタント または 営業事務経験(年数不問) ■Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル等) ■Microsoft PowerPointスキル初級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リベロ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F |
事業内容 | 【事業概要】 ■移転者サポート事業 新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を「新生活サービスプラットフォーム」の構築・提供を通じて解決することと同時に、社会課題の解決を目指します。2021年9月28日に東証グロース市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 鹿島 秀俊 |
URL | https://www.livero.co.jp/ |
設立 | 年2009年5月 |
資本金 | 427百万円 |
売上 | 2,900百万円 |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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